青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽のトライン=120度 忍耐力=冥王星と火星の120度 >

2022年08月17日 06:09
月は牡牛座に=現実路線

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


昨日まで牡羊座にて木星と並び輝いていた月が 本日正午過ぎに牡牛座に入ります。

夢見気分から現実重視の姿勢に変化して行く時となります。
本日あたりから お盆休みも終了してお仕事という方も多いでしょう。

現実重視路線が似合った日となって行きますので、バケーションの思い出話はランチタイムまでに終了しておきましょう。


牡牛座の月は獅子座の金星とは90度に接近となりますので、なかなか笑顔になりにくくなってゆく時のようですが、そのあたりを意識して極力、和やかな態度で行きましょう。

DSC_2919.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年08月17日 07:52

おはようございます。
よくわからない7月をすぎ、
注意と、先生に言われた8月も半分過ぎました。
なかなか、楽しいことが、探しにくい今年の夏です。

2. 管理者 2022年08月17日 08:14

水瓶の中の蟹と蛸さま

これだけ暑いと 楽しいことも溶け出してしまいますね~~!!

3. 太陽双子•月魚 2022年08月17日 21:11

先生こんばんはー(^^)
最近、次から次へと厳しい状況が襲いかかってきます…。試されてるんですかね。この大波が鎮まるのはまだまだ先ですか??

4. 管理者 2022年08月18日 06:37

太陽双子•月魚さま

21日頃から 回復してゆくと思います。
もう少しの辛抱です!!

5. 太陽双子•月魚 2022年08月18日 20:53

辛抱の期間がもう少しでよかったです!トンネルの出口に近づいていると思うだけで救われます(T ^ T)
頑張りまーす!

6. 管理者 2022年08月18日 21:39

太陽双子•月魚さま

みんなつらい!! 私などもつらいことがあって 昨日は 殆ど飲めない私が カリラ を約一本あけてしまったようで どのようにして帰宅したかが分からないのでした(汗)

コメントする
< 月と太陽のトライン=120度 忍耐力=冥王星と火星の120度 >