青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月とリリスと金星=気品と不安 15時37分 月は獅子座に進み新月域形成 >

2022年07月27日 05:43
月はリリスの座標から分離=不安の霧散

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日正午に月は蟹座16度に達し、リリスの座標から分離して行きます。

意味の無い不安感は消滅して行く事になります。

この月は牡牛座の火星と良きバランスとなりますので、何かをやって行こうとする気持ちが出てまいります。

積極的な働きかけが功を奏してゆくときであります。


本日は月がリリスから少し離れたので 金星と同一星座の良き暗示が目立つようです。

周囲と上手く協調できること、それによって人気運を博したり評価を得ることなどが顕著となるでしょう。

DSC_3118.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. まる蟹 2022年07月27日 12:03

月がリリスの座標になると、理由もなく、毎度まんまと不安に襲われます。。
年に何度か、ならまだしも頻度も高いし。
先生のブログを拝見しながら、実害はなく大丈夫と言い聞かせて乗り切っていますが、星の動きがこんなに人に影響するんだなと納得してしまいます。
いつも勉強になります✳︎

2. 管理者 2022年07月27日 15:22

まる蟹さま

蟹座の方ならば 一般の方よりも影響は強くあると思います

3. スノーチャイルド 太陽山羊月獅子 2022年07月28日 04:10

先生、どうか教えてください。
私は6月中旬頃から体調不良になり憂鬱な毎日を送っております。
春に母を見送ってから月日が経つごとに辛くなってしまって、心療内科にも行き、別の科では更年期もあるので昨日ホルモン剤のお薬をだして下さいました。
このお薬を新月のパワーが始まる28日や木星の逆行での影響のある近辺から飲み始めてもよいのでしょうか。変わったことはまだ先に延ばした方がよいのか…
山羊座は今回の天体の動きにかなり辛い時なのでしょうか?とても苦しくて先生に質問させて頂きましたm(_ _)m

4. 管理者 2022年07月28日 06:51

スノーチャイルド 太陽山羊月獅子さま


医の分野に関してのコメントは 法に抵触いたしますので控えさせえいただいております。

亡くなったお母様から見れば ご自身の死で 愛娘が寂しい思いをしている事は 尚更 お辛い事と思います。
お薬を飲んでよいかどうかは お医者様のご指示であります。
占星術とは切り離してお考え下さい。

そして 誰しも親の死には とまどいながらも それを超えて行くという事を心してください。

星の動きでいえば 誰しも かなり辛い時でありますから その意味では平等です。

5. スノーチャイルド 2022年07月28日 12:31

先生、その通りですね!
おっしゃる通りです。聞いてもらえて、お返事まで頂けて本当にしっかり響きました、自分では分かっているのにグラグラする悩み、しっかり目を覚ましてしっかりしないとと思いました。
先生からの言葉を大切にします、励まして下さって本当にありがとうございました!
感謝☆

コメントする
< 月とリリスと金星=気品と不安 15時37分 月は獅子座に進み新月域形成 >