青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ,金星と接近 月は蟹座へ 新月域形成 >

2022年06月27日 06:03
幻冬舎PULS ホロスコープ歳時記 2022年後半リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

         

            最終告知!!

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・
 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 2022年後半の運気 リリース!!!

↓↓↓

 


本日も月は双子座に有り 双子座の月 水星 金星は継続しております。
昨日記しましたような暗示は本日もより一層強くなっております。


一方では、牡羊座の火星が水瓶座の土星と好バランスとなりますので 昂ぶる気持ちによくコントロールが効く暗示ともなっております。

午後からは月もこの座相に参加いたしますので。気持ちは安定に向かって行くものとなります。


土日で起こった色々な事を 冷静に見つめなおして行く時間帯となります。

DSC_3460.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. おさかな 2022年06月27日 09:18

お早うございます。
枯れ始め、色が薄まり始めた紫陽花も美しいです。
今週、29、30日、どちらかに帝国ホテルへ個展を見に行く予定です。
不慣れな場所で大!緊!張!しております(汗
どちらの日も吉凶に大差ないでしょうか。。
目上の方へのご挨拶もあり、ドキドキです。

2. 管理者 2022年06月27日 09:48

おさかな様

どちらもOkですね!!

帝国ホテル 今は結構 カジュアルな感じになっていると思います。
昔々 学生時代に 着物に下駄で行った時に こちらに履き替えてくださいと 雪駄を渡されました。

PS:笑えない話
帝国ホテルのメインバー マドラーが小さなプラスチック まるでマックの小さなコーヒーマドラーのようなもの。
なんか貧弱な感じだよね==  との話に
「あれは 地方からのお客様が持ち帰るので記念品代わりなのです」
まあ 観光ホテル 名所めぐりなのでしょう。

3. おさかな 2022年06月27日 14:13

どちらもOKですか!ありがとうございます。
(あぁ迷ってしまいます、、)
そしてカジュアル傾向にあるとのこと、ひと安心いたしました。
まずは美容院!?と先ほど行って参ったところです。(苦笑
下駄のお話、ほのぼの致します。
音がダメだったのでしょうか。
青春の思い出ですね♪

ps、なるほど、記念品になさるのに考慮されてのマドラー。
皆様、帝国ホテル含め、東京で良い思い出を作られるといいですね!

4. おさかな 2022年06月27日 14:24

途中で送信してしまいました><!
追加させてください。
29日は蟹座の新月ですが、夕方からの行動にどのような影響がありますか?
みずがめ夫との外出なもので。。_| ̄|○
(ギクシャク夫婦のままお相手様にお会いする緊張で頭がくらくらします)

5. 管理者 2022年06月27日 14:38

おさかな様

ロビーのカーペットが傷むからだそうです。
新月の影響 これは 多岐にわたりますので 一言では難しいので
何かが始まる と言うことに留めますm(  )m

6. おさかな 2022年06月27日 15:04

返信いただき、ありがとうございました。
何かが始まるのですね、、どうしましょう。。

プレミアム会員申込いたしました。
また、鑑定をよろしくお願いいたします。
楽しみにしております!

コメントする
< 月は双子座へ,金星と接近 月は蟹座へ 新月域形成 >