青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に、満月域解消 月は水瓶座へ 木星 水星と好バランス! >

2022年06月16日 05:50
月は山羊座に進み冥王星と接近=気持ちの変化

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

06月後半の各星座の運気リリース!

 

 

          締め切り迫る!!

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 プレミアム会員とは以下のようなものです!


・2022年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2022年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

本日正午、月は山羊座18度に進みます。
これに呼応するものは、牡牛座の金星であります。
こちらは大変バランスがよいものですから、人間関係の円滑さが特徴となります。


午前中は牡羊座の火星とスクエア=90度ですので、気分は荒削りとなりますが、午後からは金星とのトライン=120度になり回復傾向となります。


その後夕刻にかけては、山羊座28度を逆行する冥王星に近づいて行きますので、色々と心の変化が生じて行くでしょう。
不安感などではなく 価値観の変容といったものとなります。

これは積極的に受け入れてゆくと良いと思います。

DSC_965.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2022年06月16日 08:11

お世話になります!
金運がどうしてもダメです!
本当にキツイです!

2. 管理者 2022年06月16日 09:08

雨水さま

何でも良いので 仕事をするしかないです。
もしくは 違法でない 経済活動。
何もしないのは
座して死を待つ のと同じです。
小さな事からでも始めることです!

コメントする
< 月は山羊座に、満月域解消 月は水瓶座へ 木星 水星と好バランス! >