青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星順行に戻り 土星が逆行を開始 太陽は双子座15度へ=『芒種』 >

2022年06月05日 05:28
獅子座の月と双子座の太陽

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 プレミアム会員とは以下のようなものです!


・2022年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2022年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 芒種編 リリース!!


本日、月は獅子座中盤を進みます。
これに双子座14度の太陽が良き調和を見せます。

双子座の太陽は能弁
獅子座の月は情熱的 ある意味で尊大

このような暗示となりますので 偉そうな態度がところどころに見受けられそうで有ります。

実力が伴っても謙虚さが必要であることは言うまでも有りません。

謙譲的な態度を心がけることが何よりの日であります。


月は牡牛座の天王星と90度となりますので、反目やこれまでの関係を壊すような暗示も潜在しますので、慎重な態度が必要な日となります。

DSC2936.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座山羊座 2022年06月05日 15:29

毎日占いありがとうございます!最近、彼とケンカが多く、一昨日もケンカしました。LINEの返事もないので、ちゃんと言ってくれないとわからないと言いました。明日連絡下さい。ちゃんと話しますと…別れ話なんでしょうか。もう私に気持ちがないのでしょうか。辛いです。

2. 管理者 2022年06月05日 15:51

牡羊座山羊座さま

大丈夫そうですが!!(易でみました)

3. 太陽獅子座冥王星天秤座 2022年06月05日 17:49

先週、職場の同僚女性に、私が上手く電話を内線で回せずその女性に怒ってしまい、激しく後悔しています。その女性にはその日の夕方謝罪をしたのですが、水星逆行中に行った事なので本気で許していただけているかは疑問です。
職場のチャットを見てしまい、私の次回の更新はないとの言葉が並んでいました。
今、土星が逆行してまた人間関係で獅子座に試練が訪れるのかと思うと嫌な気持ちになります。
その女性はまだ怒っているのか、また更新なしが覆る事はあるか、上手く職場でやっていけるか教えていただきたいのでよろしくお願いいたします

4. 管理者 2022年06月05日 18:55

太陽獅子座冥王星天秤座さま

このような 太陽と冥王星の配置ならば 大丈夫だと思いますよ!

コメントする
< 水星順行に戻り 土星が逆行を開始 太陽は双子座15度へ=『芒種』 >