青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 06月の始まりは4天体がホームに位置します。 月と海王星の好バランス=夢見能力 >

2022年06月02日 05:32
月とリリスの重なり@蟹座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

6月前半各星座の運気リリース!!

 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 プレミアム会員とは以下のようなものです!


・2022年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2022年07月~12月の間に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月は本拠地である蟹座を行き、月の暗示である感受性がとても高まっています。

そんな中ですが、月が蟹座08度にあるリリスの座標に接近。

リリスとは月の楕円軌道のうちで地球からもっとも遠く離れる場所の座標で有ります。

ですから本日は月が地球から最も遠くにあるという日です。

これは 地球を主体と見ると、気持ちが遠くに離れてしまうので、不安をあおるといった暗示となるのです。

気分は高揚しているのに何となく不安感が襲うといった一日です。
これは実害は有りませんのでご心配は無用であります。

DSC_2923.jpg

 

コメント(0)

コメントする
< 06月の始まりは4天体がホームに位置します。 月と海王星の好バランス=夢見能力 >