青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小満編 リリース!! 月は魚座へ 下弦の月を形成 >

2022年05月22日 05:34
月と土星の重なり@水瓶座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小満編 リリース!!

 

本日正午、月は水瓶座22度に進み、同25度にある土星に接近となります。

月と土星の重なりは 幾分 抑圧傾向が生じます。
自己をきちんとコントロールしないといけないといった気持ちが高まり 教条的 道徳的に考えすぎる傾向となります。

他方では、太陽と木星の好バランスも有り、こちらは楽観。


魚座での火星と海王星の重なりは、何かに耽溺しているといった傾向の継続を表します。


多くの異なった また矛盾を含んだ暗示が潜在いたしますので、どのような形となるかはケースバイケースとなって行くのでしょう。


月は土星と重なっているとはいえ、牡羊座の金星とは好バランスで楽しい交際なども暗示しております。

どの点を強調するかはあなた次第で有ります。

DSC2770.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年05月23日 07:24

おはようございます
1ヶ月が、瞬く間にすぎていきます。
身の回り500メートルのところで、(イメージ)
ドタバタしている1ヶ月でした。
あまりに、なので、厄除けと考えることにしました。少なくとも私の真上ではありませんから。
10月末にこぼれた水、今月頭から、また、連絡が入り始めました。
よくわからないけれど、仲良くできるなら、ま、いーか。です。


2. 管理者 2022年05月23日 07:39

水瓶の中の蟹と蛸さま

とりあえず よかったですね~~!!

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小満編 リリース!! 月は魚座へ 下弦の月を形成 >