青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の180度=心変わり 上弦の月@獅子座 >

2022年05月08日 05:50
月は獅子座に=唯我独尊的傾向

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『立夏編』リリース!!

 

 

昨夜、獅子座に入った月は正午には獅子座07度に進みます。
これが牡羊座の金星と良き調和となり、創造性を刺激します。
今日の発想はなかなかの結果を出すものとなる可能性が有りますので、記憶に留めると良いでしょう。

ここから明日に向かって上弦の月となるために、何かと葛藤が生じやすい時となりそうですが、あくまでも暗示ですので、あなたの意志力が勝るのです。


一方では牡牛座17度の太陽と魚座17度の火星がタイトな60度を形成しております。

こちらは 寛容であり強靭でもある精神状態を表しますので、何か決めたことを遂行して行くには、よき時となりますので、意志の力を信じて、何かに取り組んでゆくと良いでしょう。

DSC6518.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. たまりん 2022年05月08日 18:30

お疲れ様です。何もしなくても腹は減るし疲れるし(笑)休みも終わり明日から刺激の無い日常に戻りますね!小池先生はどんなGWでしたか?

2. 管理者 2022年05月08日 19:41

たまりん様

私は いつもと同じく
鑑定 原稿 占術教室と あっと言う間に過ぎました。
本当にありがたい毎日だと感じております。
日々是好日でありました。
皆様に深謝でありますm(_ _)m

コメントする
< 月と冥王星の180度=心変わり 上弦の月@獅子座 >