青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の重なり@水瓶座 月と金星・海王星・木星の重なり@魚座 >

2022年04月26日 05:57
月と火星の重なり@魚座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日、月は魚座前半を移動します。
午前中より魚座08度に有る火星と重なってまいります。

月 =感情
火星=情熱 行動

という事で 気持ちがそのまま行動につながりやすい時となります。

魚座の月は非常に耽美性が強く 魚座の火星も同様でありますから、何かにのめりこみやすい といった時が流れます。


そして、魚座には、このほかにも 金星 海王星 木星と滞在しておりますから、この耽美性が相当に強くなる数日となって行きます。


明日には 月は金星 海王星 木星と重なって行きますので、何かに夢中になってしまったり のめりこんだりといった傾向が更に強まって行く事になります。


とても稀有な座相という事になりますので、じっくりと心の動きを追うのも 興味深いと思います。

DSC6858.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2022年04月26日 10:52

先生こんにちは。
この前から迷っていたものを
やっと買おうと決めて準備していたら
すれ違いで別の方が買ってしまったようです、、
気に入っていただけに、とても残念です。。
あと少しだっただけに、落ち込みますね、、
やっぱり手に入らないのでしょうかね。。

2. 太陽双子ルナ魚座 2022年04月26日 12:55

藤の花、美しいですね。連休に、藤の花を見れる公園に行きたいです。
連休は、図書館、公園などマネーのかからないとこで楽しみたいです(笑)

3. 管理者 2022年04月26日 12:56

蠍座ヤナギさま

それはそれは残念!
機が熟していなかったのでしょう、まだそれを手にする時では無かっただけの事。
落ちこまないでOKです。

4. 管理者 2022年04月26日 13:00

太陽双子ルナ魚座さま

結構あちらこちらで咲いていますから 大丈夫ですよ!

コメントする
< 月と土星の重なり@水瓶座 月と金星・海王星・木星の重なり@魚座 >