青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と土星の重なり=貞節 月と火星の重なり@水瓶座=知的興奮 >

2022年03月27日 06:25
月は水瓶座へ=インスピレーション

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

本日09時57分に月は水瓶座に入って行きます。
水瓶座の月は ヒラメキ などを意味します。

午後からは 牡羊座に入る水星と良きコンビネーションで知的能力は高まってゆくはずです。

ちょっとしたヒラメキから多くの現実の課題への解決ヒントが生まれるかもしれません。


水瓶座には 金星 火星 土星と並んでおりますので、このような傾向が一層強まる日曜日となるでしょう。


知的探索にはもってこいの時となりますので、興味を惹かれるものの研究や読書、実験や観察、などにはもってこいの時となりそうです。

こんな感じが数日続いてゆきますので、直面している課題の解決には良き時期となります。

C_9407.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2022年03月27日 06:56

おはようございます。先生、コメントご無沙汰してます。
今週から信州は雪から雨に漸くかわり、福寿草ふきのとうが目を出、花が咲き始めました。
ただ、まだ朝-五度の日中15度の気温差に体は悲鳴あげてます(^^;

今月で行政事務職を退職し、来月から保育士に復帰することになりました。
行政事務13年、幼稚園保育園11年キャリアは、今年一年自分と向き合い、今となっては両方自分にあう仕事だと思え、良い仕事だと思います。
行政事務は期限切れなどでなく引き続きでき、退職をとめられていましたが、25年、朝七時半自宅でて車通勤出勤のルーティンを続け疲れてしまったので、理想の生活スタイルを望み、
10時頃から7時前頃の遅番保育士シフトにチェンジが、叶いました。
朝ゆっくり家事して、朝お茶のんでからの仕事が、より体の健康に近づくと良いです。
2年前までいた地元保育園に再任用です。が、今度は配属先の園が、車で5分の自分の母園に配属がきまり、暫くはふるさとで、近所の園児をみることになり驚いてます。
先生の毎日のブログに励まされ、また毎月概況の流れに、見事のれています。感謝です☆

2. 管理者 2022年03月27日 09:17

射手座フラワーさま

それは とても嬉しい事ですね、
健康的で楽しい生活となりそうですね。
good luck!

3. 太陽獅子土星蠍 2022年03月27日 16:58

入院する数日前から3年前の会社の上司から電話がかかってきます。上司はいい人ですが会社は土星6ハウスが差し掛かってきた時期にパワハラ化して、賃金も840円のままと言う所なので辞めたんです。最初は私が仕事をはじめたら電話をやめようて言ってたのですが毎週夕方にあり1時間近くも話すんです。先週はどこかに遊ぼうと強く誘われ困りました。同じ星座の人で病気をして頼れる人もいないようで独身の私に依存してるようです。私からしたら独身の女は暇、仕事しなくても女は生きていける、なんてハラスメント以外なにものでもないし世間知らずな考えだと思います。他人の老後を構うなんて簡単な事ではありません。金星火星が6ハウスのあたりからこうなってますがある占星術で「セクハラ」と解釈する人もいました。相手に悪気はないとしても関わらない方がいいと思うんです。

4. 雨水 2022年03月27日 18:04

お世話になります!
先生私は金運は1日から上昇するのでしょうか?
また苦しくなって来ました!

5. 管理者 2022年03月27日 18:30

雨水さま

その暗示は強いと思います。
新たな収入源を探しだすことも そのタイミングであります。

6. 管理者 2022年03月27日 18:31

太陽獅子土星蠍さま

色々な解釈があるんですね。

7. 蠍座ヤナギ 2022年03月28日 23:41

先生こんばんは
仕事のミスが発覚して、びっくり落ち込んでいます。。。
素直に謝るしかないのですが、
どうしたらいいでしょうか。。
許してもらえるでしょうか。
完成品がいっぱいできちゃってるんですよね、、

8. 管理者 2022年03月29日 06:05

蠍座ヤナギさま

易でみました。
あまり卑屈にならずに 素直に ミスを報告する事が 次善のようです。

コメントする
< 金星と土星の重なり=貞節 月と火星の重なり@水瓶座=知的興奮 >