青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 午前と午後では違った雰囲気 満月@乙女座27度 >

2022年03月17日 06:09
月は乙女座中盤を行く=整理整頓

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日正午 月は乙女座11度を行きます。

乙女座にライツ=太陽・月があると 人は整理整頓好きとなる傾向が有るようです。

実際の鑑定でも その傾向は顕著に見受けられます。


本日はこの乙女座の月と、魚座の木星が180度となり。、そのような傾向が更に拡大する暗示となります。

木星は無秩序に拡大してしまう傾向も有りますので 多くの事に手をつけて 収拾のつかない事態に陥る事もしばし、よく時間を確かめてから取り掛かりましょう。

これもやろう あれもやってしまおうとすると 時間が足りなくなって 約束の時間に遅れてしまうことも多々有ります。


ルーズで時間に遅れるのではなく あれもこれも片付けようとして時間切れとなってしまうのです。

DSC_9427.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. おさかな 2022年03月17日 08:05

お早うございます。東京震度4とは思えないほど揺れました、ご無事でしょうか。

プレミアム鑑定のメール文章を読み返しております。
18日前後や3月30、31日はどのようなことに気をつけて過ごすのがよいでしょう?
相変わらず彼の無言は続き、、もう三ヶ月!
(水瓶座モテ期そのもの、外では機嫌が良さそうです)
元には戻れないのかなと悲しくなります。
せっかくの魚座の幸運気、なんとか気持ちを持ち直そうと努力の毎日ですが、勝手に涙が出て困ります><。

2. 管理者 2022年03月17日 08:28

おさかな様

先ずは 幸運を信じ切る事です!
それが基本 そして最大の効果をもたらすものとなります。

コメントする
< 午前と午後では違った雰囲気 満月@乙女座27度 >