青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に=気持ちの高揚 2022年3月後半概況 >

2022年03月13日 06:14
太陽と海王星の重なり@魚座22度=神秘的直感

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日魚座22度にて太陽と海王星が重なります。

海王星とは言うまでも無く魚座の守護星であります。


魚座とは 神秘 宗教 耽美 などを表す所ですから、そこに太陽があり 尚且つ海王星と重なるという事は、耽美性が高まったり 宗教的な心の動きが強くなるといった暗示となります。

日曜日の事ですから、世界の平和を祈る集会などもいたるところで催されるでしょう。


この重なりが 蟹座を行く月とも上手く連動する為に、世界中で祈りが捧げられるはずです。


一方では 山羊座の冥王星が 2008年から2024年の間に、世界の秩序を大きく変えようと働きます。
その動きに何処まで祈りが通じるか?

あと、2年のあいだに 何処まで世界は変容をとげるのか、興味と恐れが並存してゆく時となります。

DSC9416.jpg

 

 

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年03月13日 07:46

おはようございます
主人は、先週一週間旅にでて、昨日帰ったら、また出かけて、帰還しません💧
主人は、月が蟹座さんです。無事に帰ってきますように

2. 管理者 2022年03月13日 08:22

太陽双子ルナ魚座さま

自由気儘なご主人 羨ましい限りですね~~。

3. 太陽双子ルナ魚座 2022年03月13日 08:35

そうなんです、自由気ままです💧
四国に旅にでて、実家にもたちより、昨日帰ったら、また出かけて、元気に過ごしてくれたら、いいけど、私は子供たちの面倒みながら、なによ‼と嫉妬して、なにもてにつかない状態です💧
すみません、愚痴りました~

4. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年03月13日 08:52

おはようございます
昨日は、珍しく夫とドンパチ。
正直、何でそんなに感情が爆発してるのか、私にはわからない。
わからないまま、黙っていたら、事はすぎました。今朝は平穏無事です。

5. 太陽獅子土星蠍 2022年03月13日 10:31

でも冥王星が2度も逆行すると聞いてます。はやく6ハウスから出てってほしい獅子座からしたらがっかりな気分です。天王星海王星も26年まで抜けないし、そんなにも付き合えないです。抜ければ9ハウスとか11ハウスは影響薄いので獅子座は今より楽になると思います。

6. 月蟹アセン蠍 2022年03月13日 12:54

先生こんにちは。
昨夕の晩酌の量はいつもと変わりありませんのに、今朝は頭痛で目覚め、これから少し早めにお墓参りに行こうかなと。
太陽魚ですが、やはり守護星との重なりは
身体が繊細にコンディションを知らせてくれるような気がいたしますね笑。

7. 山羊座 2022年03月13日 15:11

個人的に早く冥王星は抜けてほしいです(笑)
自分がドン底になったのが丁度2007〜2008辺りだったので驚きです

8. 管理者 2022年03月13日 17:33

水瓶の中の蟹と蛸さま

夫婦喧嘩は 何とやら・・・・
ご馳走様です。

9. 管理者 2022年03月13日 17:36

月蟹アセン蠍さま
月蟹は敏感ですよね!
小さな変化も感じてしまうほど
良いのやら 困るのやら 私も月蟹ですから良くわかります><

10. 管理者 2022年03月13日 17:38

山羊座さま

多き変化の波をかぶられたのですね 早々に!
それも必要なことだったのだと思いますよ。

11. 山羊座 2022年03月13日 21:30

先生、ありがとうございます。

12. 金星海王星オポ 2022年03月13日 23:41

社会のルールを破壊するような出来事が世界中で次々と起こり、「ああ、これが社会天体の力か」と思い知らされました。
山羊座は6室だったので「立ち上げた会社の形を整える、実績を積み上げる」ことに追われていたように思います。
(特に前半は従業員のケアに手を取られていたような感覚的印象)
2016くらいからは藻掻きながらも舵取りが出来るような感じが出てきて、2020前後にはある程度形が完成してきました。
2022の今は、収穫(「天頂に至った」というほどの物質的成果は出ていない気がしますが)と新しいフェイズに向けての前哨戦というムードはありあり…。
今後も「生き抜ける程度の荒波だといいな」と祈るばかりです。

13. 管理者 2022年03月14日 06:03

金星海王星オポさま

私は 確実の冥王星の力は存在すると感じております。
山羊座の冥王星 前回は インデペンデンスデー の頃で 大きく世界の情勢が変化して行ったときでした。

コメントする
< 月は蟹座に=気持ちの高揚 2022年3月後半概況 >