青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に=下弦の月 月は山羊座に=自律 >

2022年02月25日 06:06
月と海王星の90度=倒錯

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日正午に月は射手座22度に進み魚座22度の海王星とタイトな90度を形成いたします。


月は現実的な生活観なども表します。

海王星はあくまでも夢の世界であります。


これが 120度などではファンタジーや夢想世界に遊ぶといった意味を持つのですが、90度ですと、その関係を二分するような働きとなります。

つまり 夢の世界と現実の世界がうまく共存できないといった意味となりますので、現実逃避 もしくは2つの世界を行ったりきたりするといった暗示となります。


本日は現実逃避とならないような心がけが必要であります。

また違った考えも 受け入れないまでも 認めるくらいの余裕を持ちましょう。

IMGP3829.jpg

 

 

コメント(7)

コメント一覧
1. 山羊×月蠍 2022年02月25日 08:45

おはようございます。
ウグイス?メジロでしょうか?
可愛いですね~💕
寒いのが苦手で今日もホカロン貼ってます。
早く春が来て欲しい。🌸

2. 太陽やぎ座月おひつじ 2022年02月25日 09:30

おはようございます!
現実逃避、気を付けますm(__)m

小池先生、
自分さえ良ければいい、嫌な仕事は押し付ける、食べ物を無駄にする…な人は因果応報はあるのでしょうか?……泣
悔しい思いをしています。

一日の始まりにすみません>

3. 管理者 2022年02月25日 13:27

山羊×月蠍さま

たぶん 目が白いから メジロだと思います。
今週末あたりから 少しは暖かくなると予報では言われております
暖かさが待ちどおしいですね!

4. 管理者 2022年02月25日 13:39

太陽やぎ座月おひつじ様

>>自分さえ良ければいい、嫌な仕事は押し付ける、食べ物を無駄にする…な人

ドキッ!
私の事かと思いました!
人間ほとんど こんな部分を持っているとおもいます。
私も因果応報で 髪は薄くなる 膝関節は痛くなる 声もかすれる(笑)

大目に見て下さいm(_ _)m

5. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年02月25日 15:18

今朝の寒さが嘘のように日中ぽかぽかしています。
毎年3月は現実逃避しまくりです。
今日は予行練習。
桜までもうすこし。

6. 管理者 2022年02月25日 15:39

水瓶の中の蟹と蛸さま

確かに日差しは 少しばかり 変わってきたようです^_^

7. 太陽やぎ座月おひつじ 2022年02月26日 14:08

小池先生
お返事をありがとうございました…!
先生のキュートな文章に、和みました(^^)/
先生は決してそんな事はないと分かります。

はい、ですね^^ 多目に見ることm(__)m
ありがとうございました!!

コメントする
< 月は射手座に=下弦の月 月は山羊座に=自律 >