青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に進み新月域を形成 月は水瓶座に入り水星と重なる=理知的能力 >

2022年01月03日 06:32
山羊座の新月域は継続

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

01月前半の運気リリースしておりますので、星座マークをクリックしていただくとご覧いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2022年前半の運気リリース中!!!

 

 


山羊座の新月は本日未明03時35分に形成されました。
本日正午時点では月は山羊座17度に達しておりますが、未だ新月域を形成しております。

昨日と少し異なるのは、水星が水瓶座に入ったことであります。
これは独自性が発揮され、それぞれが個性的な発想で行けば、なかなかの成果があがると言った暗示になります。


これまでの固い考えから、多少柔軟で尚且つ斬新な考えが道を拓く鍵となるでしょう。


しかし、山羊座の月と太陽、金星、冥王星も健在ですので、保守的な考えもまだまだ相当な強さを持ちます。

どちらに比重を置くかは、やはり、あなた次第という事になります。


一方では月と魚座の海王星が良きバランスとなる午後からは、お正月休み最後に、何らかの夢をもたらしてくれそうです。

DS4356.jpg

 

 

コメント(11)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年01月03日 09:14

おはようございます。
巫女さんの厳かな雰囲気伝わってきます✨
昨日からの箱根駅伝見てますが
寒そうですね。
先生、青山学院の応援に力入ってるでしょうね✨

2. 管理者 2022年01月03日 09:30

牡羊座お月様はさそり座さま

勝ったからと言って 何があるわけでもないのですが
やはりドキドキしますね(≧∇≦)
青春! 良いですね!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月03日 11:48

月と海王星の夢
なんでしょうか~?
ロマンチックのかけらがあると嬉しいです。

4. 管理者 2022年01月03日 12:19

水瓶の中の蟹と蛸さま

そうですね~~
自ら作り出すというのも良いと思います。

5. 雨水 2022年01月03日 12:21

お世話になります!
私もいい恩恵があるでしょうか?

6. 管理者 2022年01月03日 12:35

雨水さま
もちろんです!!

7. 水聲 2022年01月03日 13:27

小池先生、
青山学院、
大会新記録で優勝❗
おめでとうございます。

同じように進化しつづけたいですね❗

8. 管理者 2022年01月03日 14:37

水聲さま

そうですね!!
しかし あの世代の若者を見ていると 人生が希望に満ち溢れていますね!!
素晴らしいことです。
前途が開けているという事 可能性が無限大ということは なんと恵まれたことなのでしょう。

自分たちも通ってきた道だということを 忘れそうになります。

頑張りましょう!!!

9. 水聲 2022年01月03日 14:50

はいっ!
頑張りますっ!

10. 雨水 2022年01月03日 19:36

何度もすみません!
今日の恩恵は今日までしかないのでしょうか?

11. 管理者 2022年01月04日 05:46

雨水さま

6日から 再び 運気溌溂!! 

コメントする
< 月は山羊座に進み新月域を形成 月は水瓶座に入り水星と重なる=理知的能力 >