青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@13時37分・双子座27度 月と冥王星・金星の180度=気持ちの揺らぎ >

2021年12月20日 06:10
金星 逆行に転じる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

・・・第20回プレミアム会員募集、締め切り迫る・・・

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 金星が山羊座にて逆行を開始いたしました。
これは01月29日までの約42日間のことであります。

金星は18ヶ月に一度の割合で逆行を致しますので、まさに1年半ぶりの現象となります。

山羊座での逆行ですから お金に関する意識 の点検見直しの期間となる暗示であります。


いわば価値観の変換をして行く事が この現象に準じた行為だと思いますので、収入や支出を見直す事から始められたらよろしいと思います。


逆行といえども金星は金星の役目をきちんと果たします。
冥王星との同一星座でありますから 財産や愛情に関しての復興に意識を集中して行く事が望まれるときであります。

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 冬至編は 22日にリリース!!

DSC_2092.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太水金天秤月牡羊 2021年12月20日 07:32

おはようございます!
天秤なので守護星と言われる星が逆行する期間は不安です。それでも明るく過ごせたら、と思います。

2. 管理者 2021年12月20日 07:52

太水金天秤月牡羊さま

そんな事いったら 冥王星を守護星に持つ蠍座の方などは 冥王星は年に160日も逆行 人生の半分近くは不安な時期となりますです。
また 年に3~4回 逆行する水星を守護星に持った 双子座や乙女座の方は 生きた心地がしません。

大丈夫です、逆行が悪いと言う概念は まがい物でありますから ご心配なく!!

3. 太水金天秤月牡羊 2021年12月20日 12:13

あ、大丈夫です。願いを書いたんです。
不安だけど、悪い時期とか悪いことが起こる時期とは思っていません。
なにか良いことが戻って来たらいいな、とも思います。天秤だからキラキラしていたいし、不安でも明るく過ごせたら、と思ってます✨

4. 管理者 2021年12月20日 12:24

太水金天秤月牡羊さま

そうですね~~!!
良いこともありますし 輝きも継続できると思います!!

コメントする
< 満月@13時37分・双子座27度 月と冥王星・金星の180度=気持ちの揺らぎ >