青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の180度 満月@13時37分・双子座27度 >

2021年12月18日 06:28
月はリリスの座標へ=何となく不安

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

・・・第20回プレミアム会員募集、締め切り迫る・・・

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

リリスとは 地球からみた月の軌道の最遠隔点、つまり、月が地球から一番 遠ざかるポイントであります。


地球=主体
月 =感情

とすると、気持ちが主体から離れてしまうので 何となく不安感が生じると言った暗示となるのです。


そして、双子座の月は、射手座の太陽と星座的には180度となりますので、満月域となり、焦燥感も高まってゆきます。


気分は高揚と言えば 聞こえはよいのですが、明日の13時37分の満月を目指して、今晩あたりから 狼男や魔女に変身してしまう方々も増えてゆくのではないかと思います。

昨日の月と火星の対峙の影響も未だ冷めやらず、情熱的なのは良いのですが 限度を越えないように!

DSC_2088.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年12月18日 07:43

おはようございます。
先日は電話鑑定ありがとうございました✨
これからも前向きに進めるように努力します♡
こちらは昨夜から猛吹雪⛄
今日は巣ごもりです(笑)
年末バタバタしそうですが、
先生もお体に気を付けて下さいね✨

2. 管理者 2021年12月18日 08:02

牡羊座お月様はさそり座さま

こちらこそありがとうございました^_^
昨夜は東京も 暴風雨 でありました
一気に冬とおもいきや
そちらは さすがに雪の本場 猛吹雪とは 畏れ入りました。
これからの季節 お気をつけてお越しください!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年12月18日 10:48

日本海側の雪雲からは、少し、はずれましたが、昨日は初雪が降りました。
昨日は炬燵の中、今日は布団の中の休日です。
小さい満月が楽しみです。

4. 金星海王星オポ 2021年12月18日 13:14

昨日は全国的に荒天でしたね。
夜、事務所から家に戻る時、銀杏並木の葉が大量に散って舞い、桜吹雪(もしくは本物の吹雪)のようでした。
かなり広めの幹線道路が落ち葉で黄色く埋まり、それを車が踏み固めて、根雪のようになっていました。
私は仕事の繁忙がピークアウトし、魔女というより腑抜けです(笑)。
生涯、一度くらいは魔女になってみたかったですねー

5. 魚子 2021年12月18日 18:55

色々と面白い1日でした。
こういう日もあるのだから悪くはないなぁと思います。
反省は、もう少しでしゃばらずいたかった…ですが
他の方々のでしゃばりのお陰で楽しかったように思うので
自分も許容範囲ということにしました。
お疲れ様です!

6. 管理者 2021年12月18日 19:38

水瓶の中の蟹と蛸さま

ゆったり のんびり 窓の月
良いですね^_^

7. 管理者 2021年12月18日 19:40

金星海王星オポさま

お疲れ様でした
激務を乗り切った感が伝わります!
のんびりとは行かないまでも
少しは緊張が解けますように^_^

8. 管理者 2021年12月18日 19:44

魚子さま

それでいいのだ〜!

コメントする
< 月と火星の180度 満月@13時37分・双子座27度 >