青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり=自分流 月と火星の180度 >

2021年12月16日 06:00
月と金星・冥王星の好バランス

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

12月後半 各星座の運気公開中!! 星座マークをクリック。

 

・・・第20回プレミアム会員募集、締め切り迫る・・・

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

本日、月は牡牛座後半を進みます。
午後からは、山羊座にある冥王星、金星と良きバランスになって行きます。


月と金星の120度=人気運 気品 好感度

月と冥王星の120度=心の修復 復活


このような暗示となって行き、愛情の深まりなどを実感しやすい時となるでしょう。


山羊座と牡牛座と言う現実重視の星座で起こるために、実際的なメリットなどを計算しての行動にも良き時であります。

打算やお金の事を言うのは はばかれると言った風潮は世に多々有りましょうが、やはり現実には経済は必要不可欠なものでありますから、このような座相の時に良く話し合う事をお勧めいたします。

DSC_2078.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. ちゅん 2021年12月16日 17:35

小池先生の占い恐るべし!!
12月後半の占いにて「双子座の守護星である水星は山羊座を進む時となります~~ですからあなたにとっては資産管理や運用、その他債券などに関しての興味が湧いてゆく時でも有り~」とのお告げ通り、• 確定拠出年金(401K)の投資先の見直しを22日までに実施するよう本日会社から指示が届きました!
週末あたりから見直したいと思います!

2. 金星海王星オポ 2021年12月16日 19:44

まだ残務ありますけど、昨日夜中に最繁忙のピークを抜けた感じがします…
今日の謎の多幸感はこの配置のせいかしら(笑)。

コメントする
< 月と天王星の重なり=自分流 月と火星の180度 >