青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と木星の90度 月は牡羊座に=元気復活 >

2021年12月11日 06:00
月と海王星の重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・第20回プレミアム会員募集!!・・・・・・

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午、月は魚座20度に進み、魚座20度の海王星とタイトに重なります。

これは 非常に感受性が高まり 直感 啓示 インスピレーション などに特化した状態を作り出すという暗示であります。


他にも本日は山羊座にて 金星と冥王星がタイトに重なっております。

また、この二つの重なりが良き調和を致しますので、とてもロマンチックな時となるでしょう。

ミステリアスとロマンチックが程よく溶け合い 独特の感受性も生まれそうです。


現実よりも、その生成の元となる想念を大事に育てるには良き日となりそうです。

DSC_2062.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. パステルフラワー 2021年12月11日 09:38

おはようございます。
いつも拝見して参考にしています。
私は太陽水瓶座月天秤座、木星土星水瓶座です。先週の新月に習い事でとんでもないものを披露してしまい、先生に信用を落としてしまいました。それからずっと落ち込んでいます。明後日の13日にはランチ会があるのですが憂鬱です。やっぱり行って謝った方がいいでしょうか?

2. 管理者 2021年12月11日 09:54

パステルフラワーさま

そんなこと 全く気にする必要は有りません!!
逆に水瓶座の面目躍如であります。
習い事 という事は お月謝など発生しているのでしょう。
でしたら更に 気にする事は有りません。

お月謝を払っている限りは そんなことはありません。
信用とはお月謝  出来不出来など 関係有りません!!

3. 匿名 2021年12月11日 10:58

返信ありがとうございます。
お月謝!なんか笑ってしまいました。
でも今大変な落ち込みようなのです。毎日胸が苦しくて。火星が射手座に入ったらまた元気になりますか?今のところそれだけが頼りなのです。

4. 管理者 2021年12月11日 11:12

はい 復活してゆくと思います!
こちらがお客様なのですから 大丈夫です!!

5. パステルフラワー 2021年12月11日 11:50

ありがとうございますm(_ _)m
変化がありましたらまたご報告させてください。

6. 太陽獅子土星蠍 2021年12月11日 12:55

休日出勤で本日も働いてました。始まって早々機械が壊れたり、商品に異常がでたりしてスムーズにいかなかったです。帰りによったパン屋でパン落として店員さんに申し訳ないし、運勢というより悪いモノに憑かれたか疑いたくなります。癒しの時間がほしいです。

7. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年12月11日 14:28

今日は暖かく、お出掛け日和です。
ここ2日程、目が冴えてあまり眠れず、
むくみがひどいです。
こんなことははじめてで、足、手、ゆび、顔、耳までぱんぱんです。
星回りに何かしら関係性はありますか?

8. 金星海王星オポ 2021年12月11日 17:55

水瓶の中の蟹と蛸さま
横から失礼いたします。
急な全身の強いむくみは、心臓or肝臓or腎臓疾患の急性症状の可能性があります。
速やかにかかりつけ医もしくは消化器内科・泌尿器科を受診くださいませ。

9. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年12月11日 21:28

お灸をして、お風呂にはいり、
今は少しむくみが引きましたが、安心なりません。
いずれにしても、受診はしようとおもっています。
気圧が大きくかわったときに、少しむくみがでることは、ありましたが、今回はちょっとひどい。
金星海王星オポ様、アドバイスを有難うございます。

コメントする
< 火星と木星の90度 月は牡羊座に=元気復活 >