青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の重なり 火星と木星の90度 >

2021年12月09日 06:40
月は水瓶座にて木星と重なる=幸運の印

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大雪編リリース!!

 

クリック

 

月に一度 毎回 記させていただきますこの座相。


木星=ゼウス
月 =アルテミス

つまり 父と娘の道行きとなりますので、悪かろうはずが有りません。
全能のゼウスに甘える 美しい娘
多くの望みは叶ってしまうであろう好日となります。

昨日は 月と土星の重なりで 抑圧傾向が強まっておりましたが、本日は一転して 楽観ムードが漂う事になります。

マイナスな考え方は忘れてしまいましょう。
日々 状況は変わっているのです。

人の心も 社会の動きも そして あなたご自身の心も!


明るく行きましょう!!

DSC_2048.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 魚子 2021年12月09日 20:20

今日はみなさん良い日だったみたいです。
私は仕事で腹が立つことがあり、これが先々にもあるのかと思うとちょっと考えちゃいます。

なんで私だけ…ほんとやになっちゃいます。

2. 管理者 2021年12月09日 21:35

魚子さま

周りが良さそうに見えるだけです。
実情は結構ハードな面もあると思います。
見えないだけ 見せないだけ

いやになることはないですよ!

仕事上の腹が立つことなんて当たり前です!!!!
いやなことの代行が 仕事なのですから
楽しいことならば わざわざ お金を払って人を雇うわけ無いですから(笑)

明るく行きましょ!!

コメントする
< 月と土星の重なり 火星と木星の90度 >