青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 束の間のグランドクロス=膠着状態 月と海王星の対峙=現実逃避  耽溺 >

2021年11月27日 06:30
月は乙女座へ=几帳面 整理整頓に適した日

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

第20回プレミアム会員募集!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

 http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日11時過ぎに月は乙女座へ入って行きます。
乙女座の月は綺麗好き 整理整頓などに向いた日となります。


この月は、射手座の水星、太陽とは90どの関係となり、気持ちと行動の一致が難しい時でも有りますが、あまり深く考えず、家の中のお掃除や、机の中の片付けなどが適した時といえるでしょう。


一方では 蠍座の火星と山羊座の金星がタイトな60度を作りますので、週末のデートには、とても適した時となります。

現実的で尚且つセクシャルな暗示も高い日ですので、今日明日と男女の交情には適した時間帯となるでしょう。

DSC_1975.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽月金星獅子 2021年11月27日 06:36

またしても獅子座と喧嘩をし、向こうから別れを切り出されました。
これで終わりになるのでしょうか。

2. 管理者 2021年11月27日 06:43

太陽月金星獅子さま

また 関係回復が図られてゆくはずです。

3. 太陽天秤月乙女みー 2021年11月27日 06:59

ご無沙汰しております。
ここ最近、個人的に連絡のやり取りをしてる職場の上司(10歳年上だけど独身)と二人でイタリアンディナーに今日行ってきます。
数年ぶりに好きと思える方で、先々週に初めて一緒に飲みに行ったのですが、嬉しいと緊張で呑み過ぎてしまい、手を繋いだりイイ感じだったのに記憶が曖昧でした(泣)
今日のデートでちゃんとお付き合い出来たらなと思ってます。
ちなみに今日はお酒飲みません(笑)

4. 管理者 2021年11月27日 08:43

太陽天秤月乙女みー様


この~ 幸せものが!!!

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月27日 09:30

おはようございます。
世の中がまた少しずつ不安な兆し。
年末年始が穏やかにと願います。
昔、秋田で菊のお浸しをたべました。
美味しかった。
昨日今日の菊も美味しそうです。

6. 管理者 2021年11月27日 09:35

水瓶の中の蟹と蛸さま

菊 食べるのですね。

7. 太陽水瓶座 月山羊座 2021年11月27日 11:03

菊の花の観賞もいいですね。
最近ではピンポンマムといった手毬のように愛らしさのある菊の花、また繊細で高貴な印象のある糸菊なども素敵に感じます。

菊の花といえば連城三紀彦さんの「隠れ菊」を思い出します。連城作品でもまた傑作でした。2度だったかな、ドラマ化されましたが観月ありささんが主役の最初のほうが作品ではよかったです。
いまの時代も印象に残るドラマがあればいいですが。

8. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月27日 11:24

山形、青森、新潟で、食用菊を食べるそうです。
私の地元は、せいぜい、お刺身の側の黄色い小菊くらいで、驚きました。
いつも、食べ物の話になり、すみません。

9. 管理者 2021年11月27日 18:07

太陽水瓶座 月山羊座さま

今度 読ませていただきます^_^

10. スノーチャイルド 2021年11月28日 05:59

先生、おはようございます!
毎朝六時前後の配信、誠にありがとうございます。
朝配信されると楽しみにしていて直ぐに拝見致します
でもこちらの天体の動きの内容は前日のものがのっていていいねボタンも反応しません
時間のできる夜に再度拝見するとちゃんと当日のものが出てくるし、いいねボタンもおせます。
各星座は毎朝ちゃんと見れてるのですが、どうしてなんだろう…
だいぶ前からなんです。

11. スノーチャイルド 2021年11月28日 06:05

先生、いま星の動きの所が見れました!きっとちょっと時間差があるんですね。こちら北海道なので(笑)
でもいいねボタンは押しても色が変わりません。
夕方また時間のある時に押してみます。
先生もお仕事頑張って下さいませ!

12. 管理者 2021年11月28日 06:07

スノーチャイルドさま

ご愛読頂きありがとうございます。

PC か スマホでしたら更新をクリックしていただけたらと思います。
クッキーの張りつきの場合が有ります。

こちらでも 調べて見ます。 お手数とらせて申し訳有りませんm(  )m

13. 管理者 2021年11月28日 06:12

スノーチャイルドさま

それならば 原因が分かりました。
毎朝 アメブロを書いてから 青山五行ブログを書いていますので その時間差です。
下書きはしてあるのですが その日の気分で 写真を選んだりしますので 10分から20分くらいは、
こちらの時間差でありました。

北海道との時間差ではない事は確かです!!!!

14. スノーチャイルド 2021年11月28日 18:57

お忙しい中お返事ありがとうございます!
スマホで拝見していて直ぐに見ていましたのでゆっくり楽しみに拝見致します。
でも今日は夕方になってもいいねボタンは反応しません。
たまにちゃんと押せるのですが、アメプロに質問してみようかな、近々やってみてまたご報告してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

15. スノーチャイルド 2021年11月28日 19:05

何度もすみません。
アメブロアプリから入って見たら、いいねボタンが押せました!
先生のは毎朝メールで来るのでそちらからクリックして拝見していました。
私は、簡単な操作しか出来ない方なのですが青山五行のお知らせを来る様にしています。
他の方のは結構オフにしています。
これからはアプリから応援を致しますm(_ _)m

16. 管理者 2021年11月28日 19:10

スノーチャイルドさま

心より ご愛読 感謝申し上げますm(__)m

コメントする
< 束の間のグランドクロス=膠着状態 月と海王星の対峙=現実逃避  耽溺 >