青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の180度=想定外 束の間のグランドクロス=膠着状態 >

2021年11月25日 06:00
月は獅子座へ=やる気満載

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

第20回プレミアム会員募集!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

 http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小雪編 リリース!!

クリック

 

本日に日付けが変わって直ぐに月は獅子座に入りました。
獅子座の月は情熱的でやる気充分。
尚且つ、射手座の太陽と非常に親和性を持ちますので、創作 企画 無から有を作り出す作業には適した時となります。


本日は、水星も射手座に入っていますので、多くのアイディアが生まれるようです。


15時以降は、月は水瓶座の土星と180度の関係となりますので、気持ちを抑えると言った傾向が強くなりますが、勢い余った行動も抑制してくれるので、好結果となることが多いでしょう。


基本的には自由な発想が功を奏すときであります。

DSC_1987.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 雨水 2021年11月25日 08:01

おはようございます!
昨日は先生のアドバイス通り朝送ったら喜んでもらえました!いつもあたりすぎてびっくりしてます!
あとは来月友達もあわせて、誕生日パーティーをしようと計画を立ててまだ日にちは決まってません!いつ頃から丁寧の連絡をしたら良い結果になるでしょうか?

2. 管理者 2021年11月25日 08:32

雨水さま

その方の誕生日の 翌日以降がよろしいと思います。

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月25日 10:50

おはようございます。
今日は暖かな1日です。
今朝、早速メールが届きました。有難うございます。
素敵な2022年の準備を今日から始めます。

コメントする
< 月と冥王星の180度=想定外 束の間のグランドクロス=膠着状態 >