青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月域の終了=緊張緩和 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小雪編 リリース!! >

2021年11月21日 06:42
月が地球から一番離れる日=不安感が漂う

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

第20回プレミアム会員募集!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓

 http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予告 明日22日 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小雪編 リリース!!

本日正午頃に、月は双子座にてリリスの座標に最接近となります。

これは地球からの最遠隔点に月があるという事になります。

地球=主体
月 =感情

これが離れてしまうので人は不安になると言った暗示となります。
意味も無い不安は、この座相の影響と思って良いと思います。

これは一過性で明日になれば解消する事であります。

一方で、この遠い月は午後からは水瓶座の木星と好バランスとなりますので、実際にはラッキーな出来事のほうが多い日となるでしょう。

不安だからアンラッキーと言う図式にはなりませんのでご安心を!
ある意味ラッキーデーだと思います!!

DSC_2017.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2021年11月21日 18:32

お世話になります!本当に何か今週はすごく体調がすぐれず、気分が上がらなかったです!明日からは元気になりたいです!

2. 管理者 2021年11月21日 21:26

雨水さま

先日の月蝕の影響でしょう、あと数日で快方に向かうと思います。

コメントする
< 満月域の終了=緊張緩和 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小雪編 リリース!! >