青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ、満月域へ=気持ちの高揚 牡牛座の満月17時59分=愛かお金か? >

2021年11月18日 05:43
月と天王星の重なり@牡牛座=個性を発揮

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

第20回プレミアム会員募集!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・2022年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
  約3000字以上のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2022年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。

 

・料金 10000  銀行振り込み

 

概要、お申し込みはこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

 

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第20回プレミアム会員希望と御明記下さい。

 

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午には月は牡牛座12度に進み、そこにある天王星とタイトに重なります。

これは 少しばかり変わったアイディアを思いついたり、突拍子の無い行動 といった暗示となります。

満月域の高揚も始まっておりますので、心が大いに揺らぐ時となります。

この緊張を山羊座11度の金星が緩衝材となって、緩めてくれるはするものの、やはり注意するに越した事は有りません。

明日の満月に向かい気持ちは乱高下の模様、今日明日はなるべく決定などは控えたほうがよろしいと思います。

とりあえず 明日夕刻の満月以降、興奮の収まったころの結論がよろしいかと思います。

DSC_1964.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月は牡牛座へ、満月域へ=気持ちの高揚 牡牛座の満月17時59分=愛かお金か? >