青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座へ 月は蠍座に入り火星と重なり新月域に。 >

2021年11月03日 05:31
月と木星のトライン=120度の形成

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は天秤座17度付近を進みます。
これにより、水瓶座22度の木星とのトライン=120度が徐々に形成されてゆきます。


いつも記します様に

木星=ゼウス
月 =アルテミス

この父と娘の 仲良い風景が暗示されます。
多くの 要請が叶う確率が高くなって行きます。

特に 天秤座の月は 優雅さ 上品さ 美しさを満載している為に、月はここでは輝きを高めます。


理性的な話し合いなどに とても成果の上がるときとなります。

お互いの利益を冷静に考えられる時となります。

DC_9479.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 質問です 2021年11月03日 10:57

先生、おはようございます🌞
ブログの検索にディセンダントを入力したのですがひっかからず、こちらで質問をさせてください。
明後日の新月時のディセンダントとネイタルの月が重なるのですが、どんな影響が起こりえるのでしょうか?人間関係の変化でしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、もしよろしければご助言いただければ幸いです。
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

2. 管理者 2021年11月03日 12:58

質問です様

理論的には 新たな
パートナーシップの形成と
いう暗示でありましょう

3. 質問です 2021年11月03日 13:07

先生、お忙しいところご返信、ご助言をいただき、ありがとうございました❣️
新たなパートナーシップ、楽しみです💞
ありがとうございました🥰🙏

コメントする
< 月は天秤座へ 月は蠍座に入り火星と重なり新月域に。 >