青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@水瓶座=発信が吉 月と海王星の接近@魚座=ロマンチック 非現実 >

2021年10月16日 05:46
月は魚座へ=耽美性が高まる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


各星座の10月後半運気公開中!!

 

・・・・・・活動開始 10月のみの限定新企画・・・・・・・

 

    『あなたの運命の遺伝子の完全解読』

 あなたの運命の傾向を青山五行独自方式で抽出いたします。
   人生における現在地と今後の展開も詳しく解説


・対面でも電話でもOK。
・所要時間 約2時間
・費用   30000円
・お申込期間 10月末日


お問い合わせ お申し込みは メールにて 
「運命の遺伝子」と記してこちらまで!

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日11時23分に月は魚座へと入って行きます。
ここまでの木星との同行を終了して、賑わいから静寂へと心は少しずつ変化してゆきます。


月が魚座を行くのは18日月曜日の19時05分まででありますので、ここでは現実的な行動よりは、空想の世界に心を馳せてしまうような状態となります。

土日がお休みの方には、ある意味、楽しい時であります。

少しばかりファンタジーの翼を広げられると、さらに心は伸びやかになってゆくと思います。


本の中に入っていってしまう、たまには映画館に足を運ぶ、もちろんお家でビデオ DVDなどに見入っても、なかなかの心の高揚を味わえると思います。


趣味の事、もちろんデートにも最適な土日となります。

DSC453.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年10月16日 09:24

おはようございます。先日、都内の渓谷に訪れました。少しずつ、葉っぱも、これからいろずき、はじめるかんじです。。そのあと、美味しいSweetSをいただきました。
秋を感じて楽しみたいと思います。

2. 管理者 2021年10月16日 12:58

太陽双子ルナ魚座さま

それは美味しそうですね^_^
私はハーゲンダッツで我慢^

コメントする
< 月と木星の重なり@水瓶座=発信が吉 月と海王星の接近@魚座=ロマンチック 非現実 >