青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と海王星のタイトな180度 火星 天秤座へと入る >

2021年09月14日 06:44
09月後半2021

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日24時に各星座の運気アップいたします!!

 

 

さすがにこの頃となると、日の落ちるのも早くなり、少しばかり寂しさが漂う夕宵となります。

朝晩の冷気も感じるようになり、秋の気配が濃厚となって行きます。


15日、天秤座に火星が入って行きます。
今まで火星は乙女座にあって、山羊座の冥王星と良き角度を取っておりましたので、忍耐力ややる気に満ちておりましたが、ここで少しばかり、力が抜けてゆく感があります。

しかしながら太陽は22日まで乙女座にあり冥王星と良きバランスですから、それまでに課題の遂行はしておいたほうが良いと思います。


16日、山羊座にて月が冥王星と重なり、新たなお金に対する意識が生まれてくるようです。

17日、月は水瓶座に進み土星と重なり、これは火星と好バランスとなりますので、長期的なビジョンの展開に適した時となります。

18日、月は木星と重なり天秤座の水星と好バランス、知的な作業にはもってこいの時となります。


19日、月は魚座に入り乙女座の太陽と星座的対向となり、満月域が形成されます。

21日08時56分 魚座28度にて満月となります。
そして月は、同日12時13分には牡羊座に去りますので、満月は3時間ほどにて解消されてしまいます。

しかしながら牡羊座に入った月は、すぐさま天秤座の火星と対向となりますので、緊張感は持続してゆく時となります。

23日、太陽は天秤座に入り「秋分」となります。
山羊座の冥王星との好バランスは解消されてしまいますが、ここから一ヶ月は水瓶座の土星と木星との好バランスが保たれますので、実質的な発展が期待されそうです。

24日、25日、月は牡牛座に入り天王星と同室、これに蠍座の金星が対向いたしますので、特に愛情の変転が生じがちとなります。

27日、月は双子座を進みリリスの座標に接近、心が何となく不安になりそうです。
そして水星が本年3度目の逆行を開始いたします。
これは10月19日まで継続してゆく事になります。

30日、太陽が天秤座にて火星と接近、やる気や活力が生まれてきそうな気配、計画を立てるには良き月末となりそうです。

DSC3085.jpg

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年09月14日 06:55

おはようございます。
白い曼珠沙華クールで素敵ですね✨
もう秋ですね。あんなに暑かったのが噓のようです。
この夏は自信喪失で気持ちが付いていけず辛いものがありましたが、ようやく落ち着いてきた感じです。

2. 管理者 2021年09月14日 07:34

牡羊座お月様はさそり座さま

このところ火の星座は何となく不調でしたが そろそろ活躍期となります!お互い頑張ってゆきましょう!!

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年09月14日 08:18

おはようございます。
居心地が良いと思っていた職場環境でしたが 7月末頃から暇過ぎる日が続き、
次回契約更新せず11月末で終わりにしようかと思い始めています。
始業から2時間後には何もやることがなく、自分から仕事を見つける工夫を試みるも午後2時頃までが限界、暇すぎて午後早退したことが何度も。
年内は動かないほうがいいでしょうか?

4. 管理者 2021年09月14日 08:30

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

それでお給金がいただけるのならば 最高な事です。
じっとしている事が仕事だと思えば良いのです。
人間関係の悪さや忙殺される職場と比べれば天国であります。

これは それぞれの考え方ですが、何の為に仕事をするか・・・・・
ここに照らし合わせて ご自身の生き方と合わないようでしたら辞する事もやぶさかではないと思いますが・・・・

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年09月14日 08:55

ご回答ありがとうございます!
何の為に仕事をするのかに照らし合わせて…
考慮させていただきます。

6. 金星海王星オポ 2021年09月14日 10:24

実は私(牡羊座)も仕事に関して自身喪失感のあった夏でした(そのように感じる出来事が続きました)。
8月中旬頃までがピークで、今は回復基調です。
自信喪失の原因となっている案件を早く手放したいのですが、その場合は段取りをつけないと…

7. 管理者 2021年09月14日 10:38

金星海王星オポさま

乙女座の火星がなかなかの曲者でありますが15日から天秤座に移ります。
ここで良くなるということではないのですが 変化のきっかけはつかめると思います。
牡羊座の主星である火星は天秤座ではアウェイでありますから多少の注意をしながらの徐行という事で!

8. 金星海王星オポ 2021年09月14日 11:13

ご返信ありがとうございます!
乙女座の火星、(火の星座的に?)曲者なんですね…あまり意識したことがありませんでした。
N火星も天秤座にいますので、気をつけますー

9. いて座のふぉよん 2021年09月14日 13:55

こんにちは。
8月半ばせっかくすぐに決まったお仕事ですが、
未経験のバイトのわたしひとりでは
どうにもならない大変なお仕事で、

責任者が出してきた数字の間違いを
本人に確認したら、大丈夫と返事が返ってきて

それを信じて請求確定したらエラいことになり
後日責任者に「締め日は忙しいから
声掛けられても!他の人にも確認しなかったの!?」と
メッチャ怒られてしまいました。


次のお仕事をさがします(^_^;)

10. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月14日 13:59

昨日は、
少し、気と頭を使って話す、
知り合いの女性(乙女座生まれ、月は多分カニ)と、逢ってきました。
なかなか稀有な方です。
全部まとめて楽しかったから、ま、いいか。です。

11. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月14日 15:23

続けてすみません。
今、税理士さんから連絡があり、
母の追徴課税が、くるようです。
16日に、連絡が再度あります。
月が冥王星と重なり、新たなお金に対する意識が、と、書いてありました。
私の冥王星は、乙女座24度。16日には太陽が近くに鎮座。
蛸2匹×2 めっちゃ不安です。

12. 管理者 2021年09月14日 15:42

いて座のふぉよん様

ふざけた責任者ですね~~!!!
市中引き回しの上 遠島!!

13. 管理者 2021年09月14日 15:43

水瓶の中の蟹と蛸さま

課税があるだけ 資産もあったということですから
庶民からみたら 羨ましいお話であります。

コメントする
< 太陽と海王星のタイトな180度 火星 天秤座へと入る >