青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではセプテンバー 月・金星・冥王星のTスクエア=対人関係の葛藤 >

2021年09月02日 06:34
月は蟹座前半を進む=自己意識が高まる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 09月前半の各星座運気公開いたしました!!

 

 

この月は太陽と天王星とは良きバランスとなりますので、自意識が周囲への政治力 影響力と言う言い方をするのならば、そのような力を発揮しやすい時となります。


蟹座の月は、小さな集団を引き連れるにはもってこいの配置となります。

明日になれば海王星や火星とも好バランスとなりますので更に指導力は高まります。

しかしながら、金星とは90度となるために、少しばかりそっけない態度も生じそうですから、できる限り周囲に気を配る事が物事を円滑に進めてゆく上での鍵となります。

IMGP4982.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年09月02日 15:40

こんにちは

昨日は雷様がたいそうご機嫌でした。
あわや停電か?と、思うくらいに落ちました。

ずいぶん、こった場所からの写真ですね。

2. 管理者 2021年09月02日 16:41

水瓶の中の蟹と蛸さま

相当 上から撮っております
ご理解頂きありがとうございますm(_ _)m

コメントする
< 暦の上ではセプテンバー 月・金星・冥王星のTスクエア=対人関係の葛藤 >