青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ、リリスの座標に 暦の上ではセプテンバー >

2021年08月31日 06:28
09月前半の運気概況

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日24時 09月前半の各星座運気アップいたします!!

 

昨日、水星が天秤座に入りました。
天秤座には金星があり、そこに水星も入って行きますので、美しいものを好んだり、博覧強記といった暗示が強くなります。


加えて、この水星は水瓶座にある土星とも良きバランスとなりますので、重厚な知性といった観が強くなります。


ここでの学習やスキルの習得は良き成果が期待できるものとなります。
何かを始めてみるのもよいでしょう。


以下 09月前半の運気概況


木星以遠の天体 土星 天王星 海王星 冥王星の5天体が逆行の期間となります。
大きく社会全体の仕組みの見直しが暗に進んでゆく事になります。
個人の意見がどうのと言うよりは、大きな抗し難いところでの作用が働く事になります。


01日、午後から月は本拠地である蟹座に入って行き、感情が昂ぶってゆく数日となります。

02日、火星が乙女座22度に近づき、魚座22度の海王星とタイトな180度を作って行きます。
これは、常道を逸脱しやすい傾向を暗示いたします。
普通のことではなかなか満足が行かずに、行き過ぎの傾向となりやすい状態を暗示いたします。これは09月前半を通しての影響となります。


04日、月が獅子座に入り 土星 木星と対向致します。
プレッシャーを感じたり、気が大きくなったりの数日となりそうです。

06日、月が乙女座に入り太陽と同一星座となり、新月域を形成いたします。
乙女座は整理整頓と言った暗示が強く有りますので、何かを処理してゆくには適した数日となるでしょう。

08日、正午過ぎに月は天秤座に入り新月域は終了。
ここから10日午前までは、月と金星が天秤座に同居する事になり、人付き合いには吉兆が有ります。
加えて、秋冬の服装選びなどにも 良き感覚を発揮できる時となります。


11日、金星が蠍座に入って行きます。
本拠地の天秤座で輝いていた金星がアウェイである蠍座へ入りますと、金星の煌めきが艶っぽさに変化してゆく事になります。
エレガントから妖艶と言った感じに変容してゆく事になります。

13日、太陽が乙女座20度に入って行き、魚座22度の海王星とタイトな180度を作って行きます。
前述の火星と海王星の180度も未だ健在、そこにこれが加わりますので、自己欺瞞 詐欺 激しい思い込み などといった作用が強まる時でありますので、十分な注意が必要となります。

上弦の月も形成されますので、理想と現実の乖離も生じやすくなります。

現実路線を基調に物事を考えて行きましょう。

DSC_3161.jpg

 

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年08月31日 07:19

秋桜―コスモス―宇宙
ウルトラマンコスモ―ス

主人が昨日、帰ってきました。どうか、今週も無事に過ごせますように💧🏂

2. いて座のふぉよん 2021年08月31日 07:54

おはようございます。^^

新しいお仕事の引き継ぎが今日で終わります。
今までの人はおとめ座さんでキッチリした人でした。

まだほんの数回しか教わっていないけど、
これからひとりでやって行くことになっています。

ここからどれだけ手抜きができるように持って行くか
そればかり考えちゃって、ダメですね(^_^;)

3. 管理者 2021年08月31日 07:57

太陽双子ルナ魚座さま

心配しないで 前向きで行きましょう!!
人生 幸も不幸も みんなひっくるめてしまえば良いのです!!

4. 管理者 2021年08月31日 07:59

いて座のふぉよん様

出たとこ勝負で良いのです! 射手座ならば!
しかし この時期に仕事があるだけ感謝しなくっちゃ!!
がんばって! ふぉよん様の純な心があれば何事も上手くゆくと思いますよ!!

5. 太陽双子ルナ魚座 2021年08月31日 13:30

先生ありがとうございます🙇励みになります

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年08月31日 15:41

せんせい、9/24に予約を入れました。そのあと「、8/25はタクシーの予約からわたしが外出することを家族に知られてしまい、カードの入ったお財布を取り上げられてしまったので伺えませんでした。ごめんなさい。」とLINEで謝りました。そして「怒っていらっしゃいますか?」ってお尋ねしたのですが、既読スルーです。せんせい、もうこのまま終わってしまうんでしょうか?何かたいへんなことがあったのか聞いてもいいでしょうか?教えていただけませんか?

7. 管理者 2021年08月31日 17:02

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

特に大変なことがあったわけでは無いと思います。
ご家族に知られた事に関してご心配なのではないでしょうか・

8. 太陽蠍&月双子 2021年08月31日 20:20

自分の「辞めよう」という感覚にたよって
本日25年間勤務した職場を退職しました。

最後の部署では、日々和やかに過ごせて、
そして今日温かく送り出していただいて、
幸せです。

明日からどんな新しい人生が始まるのか、
楽しいことを考えたいと思います。

9. 管理者 2021年08月31日 20:33

太陽蠍&月双子さま


お疲れさまでした!!!
四半世紀は素晴らしいです!!
勤続25年は よき時代のアメリカの会社では クオターセンチュリーの記念のローレックスが贈呈されていたようです。
25年はすごいです!!

10. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年08月31日 20:50

せんせい、お応えいただきありがとうございます。 「家族には行き先は知られていませんのでご心配いりません。」とLINEしようと思います。ありがとうございました。

コメントする
< 月は双子座へ、リリスの座標に 暦の上ではセプテンバー >