青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座に 月・水星・冥王星のグランドトライン=物質的安定を考える >

2021年08月28日 05:44
月と天王星の重なり@牡牛座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編

クリック

本日正午頃より、牡牛座にて月と天王星が重なってゆきます。

月と天王星の重なりは一ヶ月に一度有ります。
この暗示は、心の変化という事になります。

牡牛座は経済を司る星座ですから、お金に対する考えに少しの変化が生じるのカも知れません。

これは独自性を強く表しますので、他者からは変わっているというレッテルを貼られるかもしれませんが そんな事は意に介さずに、独自路線を行くべきでしょう。
もちろん、常識的な範囲の中でと言う但し書きはつきます。


この月と天王星の重なりが乙女座の火星と調和的となりますので、変人的な行動も ここでは周囲を巻き込んで発展してゆく暗示となります。

IMGP4568.jpg

 

 

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2021年08月28日 06:15

おはようございます、
夏、、暑いですね。
高校野球も終盤戦、転勤前、甲子園球場近くに住んでたので懐かしい。浜風が今日も爽やかに

ドナルドダック、グーフィー♊、ミッキーマウス、ミニ―♏、プルート♍、ディズニ―も行ってみたいです。

今日、💉です。気をつけて行ってきます。

2. 管理者 2021年08月28日 06:33

太陽双子ルナ魚座さま

行ってらっしゃいませ。
副反応などのコメントお待ちしております。

3. 太陽双子ルナ魚座 2021年08月28日 07:02

会社の接種で、モデルナです
地下鉄に迷いそう。心配なので早い目行ってきます。先生も、今日も猛暑お身体ご自愛ください

4. 金星海王星オポ 2021年08月28日 16:51

従業員の6割くらいが2回目のワクチン接種を終えましたが、すごい高熱が出たのは20代だけでした。
その20代も半数くらいは微熱だったので、イメージほど副反応は酷くなかったです。
私はと言えば、年なのでなんともなかったです…笑
強いて言えば、歯が浮く感じ(歯茎の違和感)と鼻腔の乾燥があり、同じ症状(発生タイミングも類似)を訴える従業員もいたので、こういう副反応だったのだと思います。

5. 全惑星順行天秤爺 2021年08月28日 17:37

自分と妻は昨日1回目の接種をしましたが、接種したほうの腕がほんの少し痛い程度で発熱もありません。副反応は個人差があるのでしょうね。
ていうか、副反応よりも「福反応」を期待したいです(笑)
先生、期待していいですよね。

6. 管理者 2021年08月28日 18:23

金星海王星オポさま

そうでしたか!
ありがとうございます
それは ファイザー モデルナ どちらだったのでしょうか?

7. 管理者 2021年08月28日 18:24

全惑星順行天秤爺さま

そうです! これからです!!
大いに期待してよろしいと思いますよ!!

8. 牡羊座お月様はさそり座 2021年08月28日 18:58

こんばんは。
ドラゴンまるで生きているみたいですね✨
私はファイザーを二回接種しましたが、
微熱でやたら眠くて体がダルかったです。
なので一日中ゴロゴロしていました(-_-)

9. 金星海王星オポ 2021年08月28日 19:25

ファイザーとモデルナが混ざっています。
そういえば、高熱が出た人は殆どモデルナですね。
どちらも十分な効果があるワクチンですが、「1回接種しただけの効果はモデルナの方が高い」「効果の持続性も少しモデルナが勝る」というデータが出ています。
ちなみにみなさん、yahoo!のワクチンマップってご存じなのですかね。今、接種可能な医院が表示されます。
「世田谷区民だけが打てる楽天の職域接種」「飲食店に勤めていればバイトも打てるキリンの職域接種」「会員企業の従業員が打てる商工会議所の職域接種」「通っているお客様も打てる●●区の理美容院職域接種」など、自治体と自衛隊の大規模接種以外にも、探すとチャンスはあります。

10. 管理者 2021年08月28日 20:02

牡羊座お月様はさそり座さま

軽度で良かったですね!
ひと安心ですね^_^

11. 管理者 2021年08月28日 20:05

金星海王星オポ様

詳しい情報
誠にありがとうございますm(_ _)m
多くの方の参考になります!
私も感謝致します
多謝!

12. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月28日 20:36

先週の日曜にファイザーを打った父娘、
50代と10代。
38度過ぎの熱は丸1日でしたが、微熱がだらだらと。
平熱になったのは、木曜の夜でした。

なかなか、この場所から入ることはなかったです。

13. 管理者 2021年08月28日 21:40

水瓶の中の蟹と蛸さま

どちらも結構強い副作用が出るものなのですね~~!!??

14. 金星海王星オポ 2021年08月29日 12:58

ファイザーもモデルナ、副反応は強い方は強く出ます。
ファイザーとモデルナで比べれば、モデルナの方が強いです。
辛い副反応は圧倒的に発熱、次いで頭痛なので、解熱鎮痛剤で一定コントロールできます。
(発熱や頭痛は我慢不要。高熱を出すほど抗体ができるという訳ではありません)
また、相対的には女性の方が副反応が多く出ます。詳しくはこちらを。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkoujoukyoutyousa.html

15. 管理者 2021年08月29日 14:15

金星海王星オポさま

貴重な情報ありがとうございます!!

16. 金星海王星オポ 2021年08月29日 17:30

占い関係ないので8/28のブログにリプは固めていきますね。
【都内在住・在勤・在学の16歳から39歳までの方】への接種予約が★明日8/30(月)10時頃から★予約受付開始です。
並ぶより楽だと思いますので、コロナワクチン接種を検討中の方は是非トライを。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronavaccine/daikibosesshu.html

17. 金星海王星オポ 2021年08月31日 19:36

都内の大学生ならどなたでも打てる接種です。
★9/1(水)15時と9/8(水)15時に予約開始★
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronavaccine/univ.html

コメントする
< 月は牡牛座に 月・水星・冥王星のグランドトライン=物質的安定を考える >