青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星の180度の始まり=大いなる楽観の始まり 乙女座にて水星と火星が重なる=鋭敏な知性 >

2021年08月18日 06:08
気分の変化が多い一日

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日正午に月は射手座28度に有り獅子座25度の太陽とは良きバランスをとっております。
昨日記しました様に、万能感に溢れますので気分は宜しいと思います。
しかし、くれぐれも安請け合いにご用心であります。

この月が14時59分に山羊座に入って行きますと様相はがらりと変わります。

天秤座に入ったばかりの金星と90度という厳しい角度を作ってしまいます。
これには、好意を素直に受け入れられない、おへその曲がった状態を意味するものが有ります。

アフター3からは、人とのやり取りには注意が必要です。

極力 笑顔で接する事が大切になります。

aDSC_2347.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月18日 08:01

おはようございます。

必要な話は朝のうちにしようと思います。

海の遊園地は
娘達にに激甘の父の存在が。
先生の例えを思い出します。

嗚呼、くじらの様に眠たい朝です。

2. 管理者 2021年08月18日 08:17

水瓶の中の蟹と蛸さま

そういえば ここのレストランアは 鯨のモチーフだったような気がします。
under the sea !!

コメントする
< 太陽と木星の180度の始まり=大いなる楽観の始まり 乙女座にて水星と火星が重なる=鋭敏な知性 >