青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度=現実逃避 月は天秤座後半を行き太陽と90度=半月・上弦の月 >

2021年07月16日 05:59
太陽と冥王星の180度、顕著に!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

07月後半の各星座の運気リリース!!

星座マークをクリック!

 

過日にも記載いたしました、21日まで継続する座相、
太陽と冥王星の180度がピークに差し掛かります。

太陽=主体
冥王星=抗い難い運命

このような構図だとすると、不可避な運命を変えるような事態がやってくるといった暗示にもなります。


多くの解釈が有り、これが絶対だというものは有りませんが、何らかの変更や、気持ちの変化は生じてゆくようであります。


一方では、天秤座に進んだ月が、水瓶座の土星と良きバランスとなっておりますので、知的な分野での安定した進展が期待される日となります。

ge2.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年07月16日 07:02

おはようございます。
BUNMEIDOUのキャラ可愛いですね。
メニューがたくさんあって目移りするのでは✨
もうずっと脳がお疲れモードなのでホッとします。

2. 管理者 2021年07月16日 07:36

牡羊座お月様はさそり座さま

今はアルコールが無いので コーヒーとカステラ  それが正常なのかも!?(笑)

3. 太陽双子座ルナ魚座 2021年07月16日 10:26

3時にカステラ食べたくなります~赤いカンカン帽が、かわいい🎀
暑くなりました、梅雨明け間近。
今日も、さわやかに、足取り軽く気持ちも軽く過ごしたいものです🍀

4. やぎやぎ座 2021年07月16日 11:39

写真かわいいですね〜♡癒されます!
私も誰かと、コーヒーカステラデートしたいなぁ♪

5. 管理者 2021年07月16日 12:30

太陽双子座ルナ魚座さま

梅雨明けから 一挙に真夏!! 汗 汗 汗 のシーズン到来!!

6. 管理者 2021年07月16日 12:32

やぎやぎ座さま

その気になれば いつだって そんな状況は訪れると思いますよ!!

7. 天秤月乙女 2021年07月16日 14:12

梅雨も明けて、夏本番!!
私も、クラシックなカステラデートしたい〜♡ワクチン2回目済み(笑)

8. やぎやぎ座 2021年07月16日 14:59

たぶん、選り好みしなければ、ですよねぇ…笑

9. 管理者 2021年07月16日 19:38

天秤月乙女さま

私は単なる打ち合わせ^_^

コメントする
< 月と海王星の180度=現実逃避 月は天秤座後半を行き太陽と90度=半月・上弦の月 >