青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり=価値観の変更 火星と土星の対立が始ります=アクセルとブレーキ >

2021年06月27日 06:22
金星、獅子座に入る

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

       締め切り間近となりました!

 

概要、お申し込みはこちら

 

↓↓↓↓↓↓

 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

本日正午過ぎに金星は獅子座に入って行き、そこにある火星と同一星座となって行きます。

獅子座の金星は 純粋ですが独占的な傾向があります。
まさに輝かしいヴィーナスといった感じです。

金星と火星が同じ星座に入るということは

金星=女性原理
火星=男性原理

これが上手く融合しますので、異性間での人気などを暗示するものとなります。

華々しい恋愛が生まれる可能性の高いときでありますが、華美にはしったり、虚栄心が強まったりする傾向も高まるでしょう。


本日は、獅子座の対向星座である水瓶座に月と土星が対峙いたします。
そんな気持ちに水を差すような事があるかもしれません。

本日、明日に限っては、何となく素直になれないといった雰囲気が強くなるようです。

IMG_0801.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. クララ 2021年06月27日 12:59

先生、こんにちは。
休日の午後、いかがお過ごしでしょうか。
先日、文房具屋さんに行きました。
店頭には、涼しげな絵はがき達が、所狭しと並んでいました。
なかなか会えない友人に便りを出そうと思い、買って帰りました。
本日の先生のお写真、素敵ですね。
緑色の植物の青さが、生命力を感じます。
撮影場所は、どちらかですか。

2. 管理者 2021年06月27日 13:25

クララさま

ここは私の故郷というか 生まれ育った場所の近く 上野不忍池 弁天堂を望む。
であります!

3. 金星海王星オポ 2021年06月27日 22:42

私、水星の逆行とか留は殆ど気にしないのですが、順行前後、やたら茶碗を割ったり物をこぼしたりしました。
こういうのもあ(てはま)るんでしょうか?
逆に、水星がもたらす厄災の規模ってこの程度のことのように思ってるので気にしてないんですけど。

4. 管理者 2021年06月28日 06:11

金星海王星オポ様

全く同感であります!!!!!

コメントする
< 月と冥王星の重なり=価値観の変更 火星と土星の対立が始ります=アクセルとブレーキ >