青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座中盤を行きます=整理整頓 水星の逆行について >

2021年06月18日 03:50
 上弦の月@乙女座27度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・ 

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

本日正午に月は乙女座26度に有り、13時には27度に達していて、双子座27度の太陽と90度となり、半月となります。

これは満月に向かう途中の半月で有りますので「上弦」となります。

双子座も乙女座も水星を守護星とする星座ですが、90度というねじれの関係となります。

水星には2つの面があります。

双子座の水星は広い知識を主に表し
乙女座の水星はビジネス的要素を表します。

純粋な知識と、駆け引きのある謀術 といった違いがあるのです。
本日はどちらに能力を使うかといった葛藤も起こりやすくなります。

DSC0160.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2021年06月18日 15:35

現在資格の勉強頑張ってます。記憶力0の人間なので不可能と思っていましたが、何とかやっていけそうです。以前話した前のパートナーの事ですが、何とか離してもらってしばらく平穏でした。でもこの人、上司にはすごい良い人ぶるので上司には依怙贔屓されてて、しばらく1人でしていたポジションも外されて仕事を他のチームに分担されました。パートナーに「辞めろ」「さぼってた」とか言って追い出す人が「可哀想だから」て意味不明です。こうやって今まで楽なポジションばかり得たりやりたい放題されてたんでしょうね。おかげで私たちも仕事量が過多で半休で終らせて帰る事もできなくなりました。郵便局や市役所はどうやっていけば?な状態です。何なんでしょうか、この職場。

コメントする
< 月は乙女座中盤を行きます=整理整頓 水星の逆行について >