青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の120度=大吉  月と火星の90度=凶 蠍座中盤を行く月 >

2021年05月24日 06:05
月は蠍座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

概要、お申し込みはこちら 

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・

本日12時02分に月は蠍座へと進みます。
この月は魚座の木星とタイトなトライン=120度を形成いたします。

月と木星の120度=楽観 愛情にも財にも恵まれる

といった嬉しい暗示となります。


しかしながら昨日記しました木星と太陽の90度も未だ健全ですので、楽観が過ぎないように気をつけねばなりません。

そして土星が水瓶座内で逆行を開始いたしました。
個人的な影響は具現化しにくいのですが、社会全般において、ITやwebにおける見直し作業が始る時となります。
ちなみに土星の逆行期間は10月11日頃までとなります。

D_0056.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2021年05月24日 19:29

先生こんにちは。
今日は蠍座は良いことがあるというので、
たのしみに待っていたのですが、
特に何もありませんでした笑
でも、悪いこともなかったような気もします。

魚座さんへまだ途中の企画提案を、
送ったほうがいいのか迷っています。
来週末まで待って
もう少しはっきり決まったものを送るか、
まだ途中ですが、とりあえず
形をみせておいたほうがいいでしょうか。

2. 管理者 2021年05月24日 20:59

蠍座ヤナギさま


易でみましたところ どちらも吉でありました!!

3. 蠍座ヤナギ 2021年05月24日 21:10

先生、見ていただきありがとうございます!
では明日送ってみることにしたいと思います。
今日はやっぱり変な日で
自分が思うようには意思疎通がうまくいってない日でした。
緊急事態のせいもあることがひとつと、
他人の考えは自分とまったく違うし
許容範囲も人それぞれ、ですね。
勉強と思うしかないですね。
長くなり失礼しました。

4. 管理者 2021年05月24日 21:57

蠍座ヤナギ様

全く 仰るとおりです!!
人それぞれ キャパも 色合いも 方向性も 全く異なります。

ましてや 蠍座ヤナギ様は 強き運気をお持ちなので その感じは更に募ると思います。

コメントする
< 月と金星の120度=大吉  月と火星の90度=凶 蠍座中盤を行く月 >
最新アーカイブ