青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に 月は乙女座へ >

2021年05月19日 06:08
金星と土星の120度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、金星は双子座12度を進み、これが水瓶座13度を行く土星と120度を形成してゆきます。


金星=愛情 お金 

土星=安定


と考えると、財も愛も安定した形になってゆくといった暗示となります。

またこれを契機に 安定させる形に持ってゆく努力も有効であるという事になります。

一方で、月は獅子座後半を行きますので、牡牛座28度の太陽と半月を形成して行きます。
これは満月に向かう途中の半月ですので 上弦の月となります。
今夜晴れていれば、半円形の月を見る事ができます。

上弦は すこしばかり焦燥感を伴うかもしれません。

DC_0051.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年05月19日 06:37

おはようございます。
今日パワハラのヒアリングがあるのですが、
座相が護ってくれることを祈ります。
もらった時間30分では何も進展しなさそうですが😥

2. 管理者 2021年05月19日 07:15

太陽双子座月射手座さま

社内の事は 事情が優先するでしょうから なかなか道理が通りづらいようです。
ご健闘を祈ります!

3. 双子座 2021年05月19日 11:07

よく誕生日前は誕生日クライシス?というのがあると先生がおっしゃっていましたが、大体何日前ぐらいからあるのでしょうか?
双子座自体は良さそうなのに、誕生日が月末なのでそれのせいか何をしてもうまくいかずモヤモヤとしています。

4. 管理者 2021年05月19日 11:27

双子座さま

運気の入れ替わりといった表現が合うかもしれません。
不要なものを出して新たなものを取り込むにつけての多少の騒音のようなものであります。
人によって異なりますが 大体 2~3週間くらい前から出始めると思います。

5. 双子座 2021年05月19日 12:14

お返事ありがとうございます。
不要なものを出してるということなのですね。
2〜3週間前ならちょうど今がその時なのかと思います。
誕生日を抜けたらホッとできると信じて頑張ります。

6. 太陽双子座月射手座 2021年05月19日 12:18

ヒアリング終了しました。
やっぱり藪蛇で体よく使われる未来が見えてしまいました🥺

7. 管理者 2021年05月20日 06:12

太陽双子座月射手座さま

壁は厚い!!

コメントする
< 月は獅子座に 月は乙女座へ >