青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月とリリスの重なり 05月後半2021概況 >

2021年05月13日 06:12
月と金星の重なり=人気運

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夜21時43分、双子座に入った月は本日正午には双子座07度に進みます。
その過程で金星と重なってゆきますので、品位や人気といった事柄がコンシャスされるときとなります。

双子座には水星も有り、その水星に水瓶座の土星がタイトな120度にてアスペクトをいたしますので、本日は良き人間関係が広がってゆくといった暗示が強まります。

何かのサークルや研究会 知的な集まりなどにおいては良き進展が期待される事となります。

そして、いよいよ、明日の朝には木星が魚座に入って行きます。
木星以遠の大惑星が星座を変えてゆくときは、社会的に大きな変化が生じてゆく時となります。

木星にとって魚座とは、なかなか 居心地の良き所ですから木星の働きはプラス方向となります、つまり拡大という事になります。
魚座的なものに勢いがつくといったことから始ります。

魚座とは 宗教 神秘 詐欺 現実逃避 自己犠牲 耽美主義 といった暗示となります。

詳しくは 明日24時にアップされる05月後半各星座の運気をご覧下さい。

C_0030.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月とリリスの重なり 05月後半2021概況 >
最新アーカイブ