青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と月の良きバランスで始まる5月です! 憲法記念日 >

2021年05月02日 05:18
月と冥王星の重なり@山羊座

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

各星座の05月前半運気アップしています!!

月は本日、山羊座後半を進みます。
昨日も記しましたが、牡牛座の金星と正午頃からタイトな120度を形成して行きますので、心の交流や楽しい事が頻出してゆく暗示となります。

そして、午後からは特に月は冥王星に接近してゆきますので、気持ちの修復や人間関係の修復 、愛情関係の再興など、とても嬉しい暗示がちりばめられる時間帯が始ります。

まさに連休にはもってこいの座相が展開されて行きますので、色々な制限下でも、いくらでも喜びは見つけられそうで有ります。


特に正午過ぎ、月と海王星と金星が絶妙なバランスを形作りますので、蟹座 魚座 天秤座 牡牛座の方は特にラッキーな 一日となるようです!

IMG_0559.jpg

 

 

コメント(7)

コメント一覧
1. dragonhead 2021年05月02日 11:00

いつもありがとうございます。この4月から自分の子供くらいの世代の前で講義しているのですが、多感なみなさんに私の言葉が与える影響を思うと動悸と胃痛が止まらない日々です。先生は、占いという、伝えた言葉が相手の運命をも左右するかも知れない立場でいらっしゃいますが、おそれ、というものがあるとすれば、どのようにそのおそれと向き合っていらっしゃいますか? 大変不躾な質問で恐縮ですが、お答えいただける範囲で、お聞きできたら幸いです。

2. 蟹座 2021年05月02日 11:56

ご無沙汰してます。蟹座です。お仕事頑張ってますー。そして。最近、韓国にはまり。というか突然なるK'popの良さに感動し。韓国語を勉強しだしたり。
でも、好きになったアーティストの内面が好きになり、その彼が所属するグループが好きになり、韓国(いままで興味ゼロ)が好きになり。しゃべりたくなり。
そして。ご縁あって、戻ってきた職場で同じ韓国趣味の仲間がいて日々たのしく

人生ッて面白いですね~。

いままで沢山(先生よりは少ないです)海外旅行大好きで行っていたが韓国だけは、トランジットくらいでしかいったことない!勿体無いことしてきました。
いつか、おちついて世界の旅が始まったら韓国旅行いきたいです☺️今はそれが楽しみです。

3. 雨水 2021年05月02日 13:41

お世話になります!今日の恩恵はいつまで続くでしょうか?
ここ最近いい方向にはいってるような気がします!
先生の占いに励まされてますありがとうございます!

4. dragonhead 2021年05月02日 14:01

先生、先ほどの投稿は、取り下げさせてください。自分自身で向きあうべき大切な問題ですのに、軽率な投稿をしてしまい、反省しています。ほんとうに失礼いたしました。

5. 管理者 2021年05月02日 21:53

蟹座さま

心がときめくという事は 素晴らしい事であると思います!!
その感動を如何に持続させてゆくか これも幸せの一つの形であると思います。

6. 管理者 2021年05月02日 21:54

雨水さま

5月14日から8月くらいまで継続いたします!

7. 管理者 2021年05月02日 22:12

dragonheadさま

大変 真摯なるご質問 まことにありがとうございます!

人は生きているだけで 周囲の生命をとりこんでいることになります。
生物は全て 他の生命を奪いながら生きているのが現状であります。
我々が歩けば 何か小さな虫はつぶすであろうし 草木もふみにじります。
それが迷惑とか 影響とかを 考えていたら 仰るように胃痛が止まらなくなりましょう。
どんなに善を標榜した人間でも 周囲にはそれを迷惑と思う方も多数存在します。
うがった言い方ですが 人は影響しあい 迷惑を掛け合って生きているのではないでしつまりょうか?

誰かの言葉で誰かが傷つく 逆に励まされる事もありましょう。
良かれと思ったことでも それが最悪の結果にいたることも いくらでも存在するでしょう。

宗教は 社会体制は 道徳は 倫理は 全てが正しく 善なのでしょうか?

実際これらの対立で 影響どころか 戦争にまで発展することは歴史の示すところであります。

私は 星の動き つまり西洋占星術の基本に準拠して または東洋の干支原理に準拠して お話をさせていただいているつもりです。
自分の価値観で お客様にお応えする事は まずありません。

更には 私は運命論者でありますから 私が影響を受け また影響をする といった事も 私の、その方の運命に記載されていた事であると考えております。

応えになっているかどうかは 疑問では有りますが
基本的には 私がその方の人生を左右するなどと 大それた事は考えてもおりません。

コメントする
< 太陽と月の良きバランスで始まる5月です! 憲法記念日 >