青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の重なり@水瓶座 魚座の月 >

2021年04月07日 05:59
月と木星の重なり=吉兆

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日、月は水瓶座後半を進み正午には20度に達します。
ここには木星が待ち構えている為に、午後からは月と木星のコンジャンクションとなって行きます。
この意味は、毎回記しますが、

木星=ゼウス  父
月 =アルテミス  娘

このようなリッチな父親と麗しい娘の道行きとなりますので、娘のわがままや要望を叶えている意味となります。

その為に、本日は依頼事などが通りやすい日といえるでしょう。


加えて月は双子座20度の火星ともタイトなトライン=120度を形成いたしますので、活動力にも優れた時となるでしょう。

そして。これらのコンビネーションに金星も加わりますので、とても吉兆が溢れ出る日となるでしょう。

幸運の特異日のようです!

SC9341.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. Rin 2021年04月07日 06:41

今日、高校の入学式です!
今までサポートありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

2. 管理者 2021年04月07日 07:05

Rin様

おめでとうございます!

15歳の貴殿には 何よりも 無限に等しい未来があります。
今はそんな実感は無いでしょうが、それが何よりの人生の豊饒を表す宝物なので有ります。

どのようなものにもなりえる可能性こそ青春の素晴らしさです。
未来を想い 努力をし 落胆し 時には人に恋して 涙や喜びを重ねて 人生を紡ぎ上げてゆく、可能性が満ち溢れていて本当に素晴らしい事です!!!!

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年04月07日 15:31

こんにちは。
今日の午前中に次のお仕事の採用内定の連絡がありました…が!結果を待つ間に他の派遣会社からも紹介があり、同時進行可とのことだったので話を進めてもらい、明日朝イチで職場見学に行くこととなりました。
仕事内容は明日面談の派遣先のほうに心引かれますが、内定いただいた企業様は人間関係や風通しが良さそうで、勤務開始日が4/12で幸先良さそうな気もします。

4. 管理者 2021年04月07日 16:37

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

引く手あまたで羨ましい事です!!
最後はやはり ご縁なのでしょうね、きっと!

コメントする
< 月と土星の重なり@水瓶座 魚座の月 >