青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、牡羊座に入る&幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!! 月と土星の重なり@水瓶座 >

2021年04月05日 05:32
心に変化がある?

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!

クリック

 

本日正午に月は山羊座24度を行きます。
そして山羊座26度の冥王星と重なってゆく事になります。

月と冥王星の重なりは 心のリニューアルといった意味でありますが、これが山羊座にあると、社会的なステータスや経済の有り方についての考え方の変容が起こりやすいといった暗示となります。

この重なりにアスペクトする天体は魚座の海王星くらいです、海王星は曖昧といった意味も含みますので、はっきりとはしないけれども漠然と、何かが少し変わる様なときなのでしょう。

本日は月曜日でも有りますので、仕事に対して前向きな気持ちに変換して行ければ、とても有意義な座相だとは思います。

SC_6110.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月05日 06:49

おはようございます。
二十四節気拝見しました。
確かにシャキッとしない時期なのですが、頭がフル回転過ぎて反動で疲れます。

2. 管理者 2021年04月05日 07:06

太陽双子座月射手座さま

ご覧頂き感謝です!
双子座は確かに頭脳の出来はピカイチですからフル稼働には要注意ですね。

コメントする
< 水星、牡羊座に入る&幻冬舎ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!! 月と土星の重なり@水瓶座 >