青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の120度=気持ちの修復 月は蠍座へ >

2021年03月29日 05:53
満月@天秤座08度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明03時49分に天秤座にて満月が形成されました。
この満月には月と太陽の180度のみではなく、月と金星の180度も含まれていました。

これは対人関係、もちろん男女関係も含めた間での緊張状態を暗示するものであります。

しかし、ピークは未明に去っておりますので、昼間は緊張が徐々にほどけてゆく時間となります。

加えて正午あたりからは月と双子座の火星がタイトな120度を形成したしますので、知的好奇心が旺盛となり、行動力も増して行き、気分は高揚して行きます。 やるべき事を片付けましょう!
仕事も良い進展が有りそうです!

!cid_part2_FD404D5A_913190E6@white_plala_or.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年03月29日 06:45

おはようございます。
昨日は花見日和のなかスコールもあったりとなかなか難儀な日でしたが、今日が満月なのですね。
身体よりも精神的不調に出てしまって、朝から泣いてます。

2. 管理者 2021年03月29日 07:44

太陽双子座月射手座さま

満月域のお生まれですから 影響は普通の方よりも敏感なのかもしれませんね!
お大事に!

3. 雨水 2021年03月29日 19:17

お世話になります!
今回の満月これでもかと言うくらい動いたのですが、ダメでした!この恩恵はやはり明日まででしょうか?

4. 管理者 2021年03月29日 22:04

雨水さま

4月の半ば頃から 効果は出始めますから 諦めない事です!

コメントする
< 月と冥王星の120度=気持ちの修復 月は蠍座へ >