青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が魚座に入り新月域を形成 03月後半2021概況 >

2021年03月13日 05:58
新月@魚座23度・19時22分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日19時22分に太陽と月が魚座23度にて重なります。
新月でありますが、今回はこれに海王星と金星も加わりますので、並大抵の新月とは趣を異にします。

とてもロマンチック、または耽美な時 あるいはミステリアスな時が始まろうとしています。

このような気持ちを投影する為の恋愛などにも、強い影響が見られる時となります。

太陽は山羊座の冥王星ともよきバランスとなりますので、復活と言った事がキーワードとなります。


恋愛の復活 人気の復活 もちろん人生そのものの復興といったタイミングであります。

新たな物語が生まれ 始ってゆくこのタイミング、手をこまねいているのは 勿体無い!!

C0089.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 岡山のもも 2021年03月13日 07:10

先生、おはようございます。
今日は新月ですね。
体調不良とメンタルの落ち込みから、ちょっと復活してきました。

2. 管理者 2021年03月13日 07:21

岡山のもも様

よかった!よかった!!
その調子で ファイット!!
誰だって落ち込みます 問題は 如何にして そこから復活してゆくかです! ファイット~~!!

3. 魚人 2021年03月13日 07:30

先生、本日誕生日ですが新月と自分の太陽合、水星も隣にいるという珍しい感じになりました。とても疲れていて寝ていたいです。明後日からアクティブ化でも良いですか笑?

4. 牡羊座お月様はさそり座 2021年03月13日 07:34

おはようございます。
桜の花キレイですね🌸
こちらの春はまだ先ですが、
今月末の誕生日を過ぎれば気持ちも
落ち着くのかなと思っています。
この半年心も体も抑え込まれた感じで
自分らしさが感じられずにいます。

5. 管理者 2021年03月13日 07:40

魚人さま

HAPPYBIRTHDAY!!!!!!
それはとてもシュールな誕生日となりましたね!
ここから数日すぎれば 好調の波が来ると思いますから、英気を養っておきましょう!!

6. 管理者 2021年03月13日 07:44

牡羊座お月様はさそり座さま

桜開花予報 札幌は5月5日頃だとTVでやってました。
約2ヶ月のズレなんですね~~

ともかく誕生日前の数週はお大事になさってください!!
もう少しの辛抱であります!!!

7. 蠍座ヤナギ 2021年03月13日 13:04

先生こんにちは!
いつも写真、綺麗だなと拝見しています。美しい桜ですね。この雨が上がれば春めいてきそうですね。

魚座のIT社長から特に連絡はないのですが、こちらから連絡した方がいいでしょうか、、、。

歯列矯正をしたいと思い歯科に行ってきました。
でも値段で迷っています。。。開始しても良さそうでしょうか。

8. 魚人 2021年03月13日 15:06

先生ありがとうございます!!
春の嵐、芽吹きの雷鳴あけたらムクムク
動きます。安心しました笑

9. 管理者 2021年03月13日 16:35

蠍座ヤナギさま

ご連絡は 20日以降がよろしいかと思います!
歯科も 開始は春分以降が 運気が落ち着きますので 蠍座ヤナギ様にはよろしいかと思います。
今日の新月は 大いに悩んでしまう座相ですね!
ちょっとブレイクタイムです!

10. 蠍座ヤナギ 2021年03月13日 17:00

先生ありがとうございました!
ブレイクタイム、そうですよね、、
少し休憩しなくてはいけないですよね。
性格上いつもせっかちに何かをやろうとしてしまいます。
心を落ち着かせるようがんばります。。。
いつも先生に助けていただいてます、ありがとうございます。

11. 水瓶座立春 2021年03月13日 17:49

こんばんは!
今日明日私もこの星回りの恩恵はあるでしょうか?

12. 管理者 2021年03月13日 19:39

水瓶座立春さま

経済に特化して考えると恩恵がありそうです!

13. 太水金天秤月牡羊 2021年03月13日 20:52

火星が双子座に移ってから、動きたくてうずうずしたり、新しいアイデアなどがたくさん出てきているのですが、同時に仕事は忙しく身体は疲れきっています。。。
今週中に、求人に応募したり、企画書を送ったりしようと意気込んでいましたが、春分の日を待ったほうが良いでしょうか。なんとなく素人考えで、水星が水瓶座にいるうちがいいかと思ってたけど、いろいろまだ準備不足のような気もします。。。とにかく疲れている!

14. 管理者 2021年03月13日 21:33

太水金天秤月牡羊さま

お疲れ様です!!!
気力 体力を整えてからでも 全く遅くはありません!!

15. 太水金天秤月牡羊 2021年03月13日 23:53

そうですか。そう言っていただけて、ほっとしました。
今日はこのへんで切り上げて寝ることにします(笑)

コメントする
< 月が魚座に入り新月域を形成 03月後半2021概況 >