青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月 月と金星の好バランス >

2021年03月07日 05:30
月は山羊座に入り、緊張状態から脱却

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!!

クリック

 

本日、11時22分に月は射手座から山羊座に移ってゆきます。
ですから昼からは落ち着いたムードとなって行き、しっとりとした雰囲気が漂い始めます。

山羊座の月は、山羊座の守護星である土星の影響を受けますので、感情が良くコントロールされる時になります。
暗い雰囲気になると言う考えもありますが、マイナスに考えないで気持ちのよき制御と言う意味に捉えたほうが前向きであると思います。

そんな制御の中でも 月は天王星とよきバランスになってゆきますので、斬新な考え方や、違った側面から物事を見据えてゆく方法が浮かび上がります。
膠着していた問題の解決の糸口が見つかるかもしれません。

コメント(3)

コメント一覧
1. 雨水 2021年03月07日 15:35

いつもありがとうございます!
今週は楽しみが土日控えております!
その前に金運の解決を明日からまっています!苦しいですけどがんばります!

2. 管理者 2021年03月07日 16:51

雨水さま

ファイット~~!!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年03月07日 22:48

せんせい、3/22に会いに行ってよいか教えていただきありがとうございました。緊急事態宣言の解除が延びたので家族に反対されそうになりましたがなんとか行けることになりました。好きな人は2/24に施術に行って以来、電話もLINEも全く出てくれません。この前もほとんどお話出来なかったのでとっても悲しいです。こんど会いに行ったら、喧嘩しないように気をつけます。いつか、何時間も好きな人をわたしだけが見つめていたいです。わたしの夢でしかないかもしれませんが。せんせい、ありがとうございました。

コメントする
< 下弦の月 月と金星の好バランス >
最新アーカイブ