青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡羊座に入った月=気が急いてしまいそう! 月は牡牛座へ >

2021年02月16日 05:24
矛盾した座相、再び

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日正午、月は牡羊座18度付近を行きます。
これに良き角度にて呼応するものは水瓶座18度の金星であります。

月と金星の60度は、品位 人気 交際の成功 と言ったうれしいものとなりますが、この金星に牡牛座20度の火星が90度と言う少しばかり厳しい角度にてアスペクトいたします。

金星と火星の90度

金星は女性性を表し
火星は男性性を表しますので、この2つが不調和ですと、男女間の交流に多少の齟齬が発生するといった状態になりやすくなるのです。


そして毎回のように書きますが、水瓶座07度の土星と牡牛座07度の天王星がずっと90度を保ち続けております。

こちらは社会不安や停滞 後退などを表す座相ですので、基調には重い空気が流れるのであります。

DSC5033.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年02月16日 16:14

せんせい、だいぶあったかくなってきました。コロナ禍で外出自粛と経済的に厳しかったので、1月は好きな人に会いに施術には行けませんでした。電話が通じた時、好きな人が、「スタッフにも今は飲食会はしてはいけないと言ってあるのでコロナが落ち着くまで、食事に行くのは待っててください。」と言われました。今月はどうにか施術に行けそうなので、2/24に行こうと思います。それとも3月になってからの方がいいでしょうか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2021年02月16日 19:01

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

その予定でよろしいと思いますよ!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年02月16日 23:34

せんせい、教えていただきありがとうございます。1月の末、好きな人のお誕生日にお祝いのメッセージをLINEで差し上げたら電話をくださいました。「今まで頑張って来れたのはあなたがいつも励ましてくれたからです。ありがとう。毎日、あなたに守られながら仕事してます。今はスタッフの生活も守らなきゃいけないので出かけられませんが、コロナが落ち着いたら、ゆっくり会いたいです。」っておっしゃってくださいました。せんせいにアドバイスをいつも頂いて会いに行って本当によかったです。ありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントする
< 牡羊座に入った月=気が急いてしまいそう! 月は牡牛座へ >
最新アーカイブ