青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と冥王星の90度の始まり 木星、水瓶座に入りアクエリアン・エイジの序章が始る。 >

2020年12月19日 06:28
木星移動、何かが起こる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

17日の土星水瓶座移行に続いて、明日には木星も水瓶座に移ります。
本日の正午時点では、木星は山羊座29,92度に有りまさに星座の境目であります。

土星は水瓶座00,21度と境界に有りますので、何か大きな動きがあってもおかしくは無い時となります。


加えて 昨日記しましたように、火星と冥王星の90度はタイトさを増して不穏な気配です。

個人生活においては、本日も継続して充分な注意を心がけましょう。

争いごとなどは全て禁忌です!

地域によって多少のズレはありますが 木星の水瓶座入りは21時頃であります。

DSC_9560.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶座 2020年12月19日 07:36

先生おはようございます。今日正しく午後から以前より心を寄せている牡羊座の彼とデートです。何が起きるんでしょうか?進展ありますよーに!

2. 魚座アスペクトだらけ 2020年12月19日 07:42

魚座から牡羊座への天王星移動直後に
3.11があったのは有名な話ですが
当時は東洋占星術的にも
七赤の年月重なりだった記憶があります
そして現在また七赤年月重なりと大惑星移動
世界の混乱はこの年の瀬が
ピークになるのかも知れませんね

3. 管理者 2020年12月19日 08:26

水瓶座さま

早くも 水瓶座 木星移動の暗示が出ていますね~~
アクセルとブレーキを一緒に踏まないように!!
この組み合わせならば 何も起きないほうが おかしいかもしれませんね~(笑)
お幸せに!!

4. 管理者 2020年12月19日 08:28

魚座アスペクトだらけ様

いつもながらのご卓見! 畏れ入りますm(  )m

コメントする
< 火星と冥王星の90度の始まり 木星、水瓶座に入りアクエリアン・エイジの序章が始る。 >