青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星のトライン=120度、人気運 火の星座のグランドトライン >

2020年12月04日 06:02
月と木星・土星の対峙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日正午には月は蟹座24度を行きます。
これが対向星座の山羊座26度の木星、28度の土星と180度といった厳しい関係となって行きます。


月と木星の180度=無節制 わがまま 浪費

月と土星の180度=自信喪失 さみしさ 冷酷

このような暗示となって行きます。
昨日とは打って変わっての雰囲気、まるで祭りの後の寂しさのようです。

蟹座の月は感情に過敏さがありますので、このような傾向が深まってしまいますので、孤独感などにさいなまれそうです。

しかし これは本当に一過性ですので、明日の朝にはからりとしている事でしょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

詳細はこちらから 

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

ag0.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 匿名 2020年12月04日 10:23

土星が山羊座に来たときは、仕事がどれだけキツくなるのかなあと思っていたのですが、待っていたのは両親の介護でした。これもやっぱり、6ハウスの示す「義務」なのかなあと思い、なんとか踏ん張ってきました。水瓶座に移動した後は、少しはラクになるのでしょうか。それとも、木星の加護がなくなり、さらにキツくなるのでしょうか。

2. 天秤月乙女 2020年12月04日 12:16

なんていうことでしょう!
これから娘と待ち合わせて、クリスマスプレゼントを買ってあげるというのに…この星の配置😂

3. 管理者 2020年12月04日 12:50

冥王星の影響のみが 残る事になります。
ここから3年間くらいは 続くと思います。

4. 管理者 2020年12月04日 12:51

天秤月乙女さま

きっとすばらしいものなんでしょうね~ 羨ましい限りです!!
お嬢様のわがままを聞いてあげましょう!

5. 匿名 2020年12月04日 14:57

そうか、まだ冥王星がいるのですね。ありがとうございました。

6. 彩湖のうし 2020年12月04日 15:11

こんにちは。逆行祭りと山羊座塊の襲来で、また来た!まだ来るか!?と揺れゆれでなかなか落ちが付かないままの2020も残りわずか。。日毎のブログと、また、この度は2021プレミア🌹会員レポートをありがとうございました。
m(_ _)m

2020後半、予言の様に当たりすぎ、先生のブログを開くのがオソロしかった。。
((((;゜Д゜)。

未だ放心気味ですが(笑)、レポートは転ばぬ先の杖として、(特に5/26皆既日蝕、6/10金環日蝕→うっ、うっ。。またザワツキソウ!!)有り難く、いざ!2021✨心して過ごしたいと思いますっ🐾←蝕は季節外れの冬眠しようかな!?

7. 管理者 2020年12月04日 16:30

彩湖のうし様

いやいや 良い方向に向けるチャンスですから 積極的に!!ファイット!!

8. 天秤月乙女 2020年12月04日 18:37

全然、すばらしいもの、ではありません😅でも、満ち足りてるのか、物欲ないのか、欲しい物がないらしくて、歩き回らせられて、ヘトヘトです😢
星回りどおりの一日でした…

9. 管理者 2020年12月04日 21:13

天秤月乙女さま

いや~~ お疲れ様でした!!

コメントする
< 月と金星のトライン=120度、人気運 火の星座のグランドトライン >