青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月域は継続 月と金星のトライン=120度、人気運 >

2020年12月02日 05:37
月は蟹座へ 満月域終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW!!
CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 12月運気アップされました!! 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/

 

 

 

本日12時33分 月は本拠地である蟹座へと入って行きます。
蟹座では月の力が最大となりますので、感情の動きが大きくなります。
この月にタイトな座相を組む星は本日のうちはありませんので、感情の乱高下といった気配が漂います。
気持ちのコントロールをしっかりとしてゆきましょう。


一方では、水星が射手座に入ってきました。
水星にとって射手座は敵地=アウェイですので、水星の持つ知性というものが落ちるという事ではなく、拡散しすぎて興味の対象が広がりすぎてしまうといった傾向となります。

傍から見ると 移り気 飽きっぽい といった印象が強くなります。
当事者はいたって真面目に考えているのですが、そうは見えないので歯がゆさがあります。

SC_9500.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年12月02日 07:46

久々のコメントです。先生お元気そうで写真のお花の花びらに見いる朝です。なんと昨日、ずっと逢いたいが逢えない人との思い出の地に行くと、偶然にも逢いたい人がそこに。再会しました。見上げると満月(1日ですが綺麗でした)
仕事も、ステップアップのため、転職にもなり目まぐるしい変化が続くなか、そんな再会。ドキドキしました。🏃‍♂️

2. 牡羊座お月さまはさそり座 2020年12月02日 12:20

こんにちは。
今日の薔薇はとびきりエレガントで可愛らしいですね✨
仕事はこの先どうなるか未定ですが、赤いアクセサリー自分のために作ってみます✨

3. 管理者 2020年12月02日 16:35

蟹座さま


運命を感じさせますね〜
きっと 何かありそうですね(o^^o)

4. 管理者 2020年12月02日 16:59

牡羊座お月さまはさそり座さま

赤はラッキーカラー
明日に繋がりそうですね^_^

コメントする
< 満月域は継続 月と金星のトライン=120度、人気運 >