青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 海王星順行に戻る 満月域は継続 >

2020年11月30日 06:25
12月前半概況2020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日24時 12月前半の各星座運気をアップ!!


物事が大きく覆った2020年も年の瀬を迎えました。
本当に大きな変化が地球規模で生じた2020年でした。

12月前半は、さらに大きな変化の前の調整期と言った感が強いようです。

11月30日の月蝕の影響も尾を引きますが、12月15日に形成される新月を皮切りに、大きな星の動きが始まります。

それは、
17日に土星が山羊座を離れて水瓶座に入り、その後を追うように20日には木星が水瓶座に入ってゆきます。

大きな潮流の変動が起こる時が始まります。

このような大きな変化の前の静けさと言ったものが12月前半であります。


前記のような訳で、山羊座の冥王星 木星 土星の塊はこの時期で最後となります。
私達がこの世に居る限り このような座相は2度と起こりません。
非常に稀な時期を生きた事に感慨深いものがあります。


山羊座時代が最後となるこの12月前半は、先ず地盤をしっかりと固めておく、という最後の仕上げの時となります。


02日、水星が射手座に入ります。
射手座の水星はアウェイでありますので、注意力の散漫や興味の方向の拡散という暗示となります。
同日、月は本拠地の蟹座に戻り山羊座の3天体と対峙しますので、最後の山羊座らしさを振るう時であります。
経済と社会的地位の安定のためにラストスパートをかけましょう。

05日 月は獅子座を行き、太陽とは好バランスでやる気も出ますが、金星とは90度、対女性との関係には細心の注意が求められます。


08日 乙女座の月と射手座の太陽の90度、半月となります。
これは新月に向かう途中ですので 下弦の月 となり、情熱の減退といった感じが漂います。

12日、月は蠍座に進み牡牛座の天王星と180度になり、気持ちの変化や動揺の可能性が高まります。
しかしながら金星と同室なので、結局は丸く収まりそうです。

13日、月は射手座に入り新月域となります。
新月は15日となりますので、こちらは次回の解説となります。

・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・・・・・・・・・


・2021年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第18回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SC_9493.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽蟹月蠍アセン乙女 2020年11月30日 09:21

先生、お久しぶりです。
投稿1000まであと10…カウントダウン始まりましたね!いつもありがとうございます。

実は、私も9月末より占い師として店舗デビュー致しました。
まだまだ先生の足元にも及ばない新人ですが、先生の「占い師も向いてるよ」と言ってくださったお言葉が実現しました!

先生のお言葉の後押しあってこそです。本当にありがとうございました。

また時間を作って先生に会いにいきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします

2. 太陽双子ルナ魚座 2020年11月30日 09:25

今日は双子座月蝕で、双子座気持ちがたかぶらないようにとのこと―なんだか、眠気や、ちょっとモヤモヤしたりします。気を付けます―
オレンジ色の、くすんだ薔薇は、ほっとします。明日からの12月は、慌てずさわがずで落ち着いて行動したいです

3. 管理者 2020年11月30日 10:12

太陽蟹月蠍アセン乙女さま

アメブロですね! そんな時がたちましたか~~ 石の上にも3年ですね。

そして デビュー おめでとうございます。
ご活躍をお祈りしています!!!

4. 管理者 2020年11月30日 10:14

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね! お気をつけて慎重に!!

5. 月 射手座 2020年11月30日 20:07

先生、本日は雨模様の月蝕、満月ですが、古来の諸説では不吉?、物事の交渉に向かない、又、一方ではこの日に物事を完成、成就させるなど大きなエネルギーを動かす等、様々な諸説をうかがいます。今年、双子座で起きるアスペクトでは、どのように解釈したら良いのでしょうか。臆病で、行動が制限されています...
( ̄^ ̄)ゞ

6. 管理者 2020年11月30日 20:47

月 射手座さま

満月のタイトなものです。
蝕を見ると あまり良いことはないなどという説もあります。
私もどちらかというと 見るのはどうかと思います。

古来から日蝕は支配者には不吉で 月蝕は被支配者に不吉とされています。

昔からの言い伝えには 何かしらの根拠はあると思いますので あまり派手なことはしないほうが良いと思います。

コメントする
< 海王星順行に戻る 満月域は継続 >