青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なり@魚座 月は牡羊座に >

2020年11月24日 06:55
水星と海王星の120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集中!!・・・・・・・・・

詳細はこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・小雪編 リリース!

クリック

↓↓↓

本日の目立つ座相は、蠍座18度の水星と魚座18度の海王星のタイトなトライン=120度であります。


これは理知的な能力と神秘的能力の融合といった暗示となります。
相反するようでも、その統合が生み出すものに、優れた芸術性や唯識的な要素が加わる事となります。


インスピレーション、直観力も冴える時ですので、普段では思いつかないような切り口で物事を見る事が可能となります。

蠍座と魚座という水象星座ですので、情の細やかさも発揮しやすいときであり、多少のセクシャルなムードも漂いそうです。


そして月は山羊座の木星とも良きバランスですので、全般的には交流に恵まれ、楽しい人間関係が形成されてゆく時となります。

DSC_9458.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. あお 2020年11月24日 13:32

男の世界は分からない…
といった事が先月から起こりました。
仕事上で2年前、夫が梯子を外され
た事がありました。
その梯子を外した男性が夫に
「助けて、知恵を拝借をしたい!」
と連絡をしてきました。
魚座の夫は(月 水瓶座)何事も無かったかの様に
接しています。
来週、海王星が順行になりますが
少しずつ影響が出ているのでしょうか。

2. 管理者 2020年11月24日 13:58

あお様

そう思います!

3. あお 2020年11月24日 16:48

先生有難うございました(><)

4. 金星海王星オポ 2020年11月24日 17:40

ネイタルに水星@うお座、海王星@さそり座のトラインがありますー
こういうのって影響出るのでしょうか?

5. 管理者 2020年11月24日 18:15

金星海王星オポ様

私は水星の影響は 重んじないほうなのですが 最近はそんなことも無いかな? と思います。

ましてや 金星海王星オポ様 のように 夢の具体化 といった事をやっていらっしゃ方を見ると
なるほどなあ と更に思います!!

6. にじ 2020年11月24日 20:50

19日の日に太陽さそり月天秤の夫が
あるグループで本音をぶつけてしまい、わたしがいづらい感じになってしまいました。最善策はなんでしょうか。

7. 管理者 2020年11月24日 20:59

にじ様

無策こそ最善の策
策を弄しない事です!

コメントする
< 月と海王星の重なり@魚座 月は牡羊座に >