青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に、教条的な雰囲気が広がります。 月は水瓶座に >

2020年11月19日 05:57
太陽と土星の60度=安定路線

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日太陽は蠍座27度に進み、山羊座27度の土星とタイトな60度を形成いたします。
これは、世のルールに従い、目標に進むといった暗示となりますので、世間のルールに従ってさえ居れば安全は保障されるといった暗示となります。


しかしながら土星は天秤座27度の金星とはタイトな90度を形成しておりますので、こちらは男女間の情が上手く通わなかったり、不躾な態度にて人間関係に円滑さを欠いてしまう状態を表します。

非常に道徳的 教条的な態度で偉そうに語る偉いとされる人間像が浮かびます。それに対して心の中では蔑みながらも建前は拍手を送るといった図が浮かび上がります。


上手く本音と建前を使い分けてゆきましょう。

・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

木星 土星が山羊座滞在を終えて水瓶座に位置する2021年が始ります。
世の中の仕組みや価値観が大きく変わってゆく時となります。
これに対処してゆくための参考として 2021年前半の概況とあなたへの影響をレポートいたします。


・2021年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第18回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

D9448.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年11月19日 07:17

おはようございます。
ボジョレーヌーボー解禁、召し上がりましたか?
運ぶ仕事をしているので普段はご相伴にあずかれるのですが、今年はないらしい…。
お天気が良くて、皮肉にも出来は良いそうです。

2. 管理者 2020年11月19日 07:32

太陽双子座月射手座さま

飲んでないですね~ なんかおいしそうですね~~

コメントする
< 月は山羊座に、教条的な雰囲気が広がります。 月は水瓶座に >