青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11月前半概況2020 満月域は19時まで継続 >

2020年11月01日 05:28
暦の上ではノーベンバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

11月前半各星座の運勢、アップデートしています!!
青山五行HPの星座マークをクリック!

本日に日付けが変わる寸前23時49分に牡牛座で満月が形成されました。

この満月には天王星が帯同していましたので、主導権争い 政治的な争いといった暗示が残るようです。

今年も早、11月となりました。
水星は03日で順行に戻り、火星は14日で順行となります。
身近な事は、そのあたりで順当に戻ってゆくと思います。その後は天王星と海王星の逆行のみとなりますので、個人的な事柄はここ約2週間くらいで決着がついてゆくことでしょう。

本日正午に月は牡牛座14度に進みます。満月域は依然として健在ですので

蠍座の太陽=肉体や心に執着
牡牛座の月=金品に執着

といった対決構図は続きます。

生活の安定かがあっても心が満たされない。
充分に愛情はあるけれども生活が安定しない。

勿論、どちらも満たされている方もいらっしゃれば、どちらも無縁といった方もいらっしゃるでしょう。

幸か不幸は やはり 個人的な考えに由来するので 判断は難しいです。

DSC_9365.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年11月01日 07:08

おはようございます。
双子座運気を拝見して、恋愛仕事人間関係が戻ってくるか…と期待していますが、11月中旬から仕事が修羅場になるので、黙して語らずでいたら本当に声が出なくなってしまい…。声帯って筋肉なのだということを実感しています。
本当に上向きになるといいです。

2. 管理者 2020年11月01日 07:15

太陽双子座月射手座さま

そんな状況からも脱出のときが来ると思いますよ!

3. 太陽水瓶座月山羊座 2020年11月01日 09:29

この2カ月はあまり思っていたとおりに事を運べなかったでしたが、:11月中旬あたりから緩やかに運気が上がるのかな、と期待したいです。
来年の手帳がたくさん並び始めましたね。風の時代、水瓶座生まれの私ですが、20年くらい使っていた手帳から違うものに変えてみようかと、手帳も進化といったところでしょうか 🍀

4. 管理者 2020年11月01日 09:44

太陽水瓶座月山羊座さま

たしかに土星の周期 木星の周期が影響しているのかも知れませんね!

5. ygg1130 2020年11月01日 13:24

先生こんにちは
射手座の日報を見ていたら、新しい仕事の方向に進む時です、今までのやり方は満了と、ありますが、それは今関わっている仕事のやり方ということですか?私は転職活動真っ盛りなのですが…!

6. 管理者 2020年11月01日 13:35

ygg1130さま

すべての仕事の見直しです
同じ仕事でも違った観点から見るとき
もちろん新たな仕事探しも良きタイミングです!

コメントする
< 11月前半概況2020 満月域は19時まで継続 >